甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

*** 全記事一覧 ***

     →今日は風も強くて寒い日です。花粉も飛んで…»全文表示»
     →夕方散歩してたら、だいすけが反応しました…»全文表示»
     →毎日イビキに悩まされてる・・・・そうなの…»全文表示»
     →大雪の被害が広がっているようでニュースを…»全文表示»
     →今日も朝から雪が降ってます。4時頃から降…»全文表示»
     →昨日は芽衣ちゃんが応援してたけど今日はお…»全文表示»
     →オリンピックでは10代の選手が活躍してま…»全文表示»
     →立春も過ぎたので雛人形を出しました。誰の…»全文表示»
     →今日は雪・・・・・朝起きたら積もっていま…»全文表示»
     →昨日の夕方散歩の時の事だった。何時ものよ…»全文表示»
     →今日は節分、豆まきはしましたか?我が家は…»全文表示»
     →今日は朝早くから雨が降り出してました。予…»全文表示»
     →今日は芽衣ちゃんの子ども達の誕生日、2歳…»全文表示»
     →犬の視力って悪いって言われるけど、どうな…»全文表示»
     →昨日の誕生日にお祝いしてくれた子が居るん…»全文表示»
     →今日は私の誕生日ですのよ。年は・・・・内…»全文表示»
     →家にはもう一人元気な女がおります。10歳…»全文表示»
     →昼間は日が照って暖かな日でした。風の無い…»全文表示»
     →本日、ケンちゃんの誕生日で~~す。7歳に…»全文表示»
     →今日は寒かったよ・・・朝から風が強くて散…»全文表示»
     →朝から曇っていて少しだけ雪がちらついてた…»全文表示»
     →世の中は3連休・・・パパは仕事だよ。寒い…»全文表示»
     →今日は全国的に寒い日のようです。こちらは…»全文表示»
     →仕事も始まって家庭に何時もの平和が戻って…»全文表示»
     →お正月から家でのんびりしてたさくらファミ…»全文表示»
     →芽衣です、皆様明けましておめでとうござい…»全文表示»
     →   明けましておめでとうございます  …»全文表示»
     →今年もあと一日・・・アッと言う間の一年だ…»全文表示»
     →ひめちゃんに会いに行った時に少し海で遊ん…»全文表示»
     →今日からパパはお休みです・・・なんと2週…»全文表示»
     →クリスマスイブですね・・・あと1週間で今…»全文表示»
     →今日はさくらの誕生日、10歳になりました…»全文表示»
     →だいすけです、寒い日が続いてるけど元気だ…»全文表示»
     →北海道に居るパパのお友達から鮭が届きまし…»全文表示»
     →寒い日でした。お日様が出てから朝の散歩に…»全文表示»
     →寒いね・・・今日はミゾレが降りました。週…»全文表示»
     →今日は朝から雷雨でした。4時半に起きた時…»全文表示»
     →今日はパパとお出かけ。行き先は名古屋の東…»全文表示»
     →パパの腰は随分良くなってきました。ご心配…»全文表示»
     →朝晩は寒いけど昼間はお日様も出てるので洗…»全文表示»
     →今日は寒かったですね、朝は霜がおりて白く…»全文表示»
     →昨年に続き宇宙芋を収穫して今日は磯辺揚げ…»全文表示»
     →最近、ギョッとする事ないですか・・・車を…»全文表示»
     →全国展も終わって平和な何時もの日々が続い…»全文表示»
     →今年の全国展は大阪だったので近いから何時…»全文表示»
     →今日はステキなワンコさんの紹介です。  …»全文表示»
     →11月17日(日) 大阪泉大津フェニック…»全文表示»
     →行ってきました、全国展。芽衣ちゃんは 成…»全文表示»
     →いよいよ、明日から全国展。今頃明日の小型…»全文表示»
     →だいすけです、ボクには大きな野望があった…»全文表示»
     →今日は冷たい雨が降りました。これからだん…»全文表示»
     →朝夕はめっきり涼しくなってきました・・・…»全文表示»
     →八ヶ岳わんわんパラダイスで才蔵ファミリー…»全文表示»
     →お泊りした八ヶ岳わんわんパラダイスには広…»全文表示»
     →八ヶ岳わんわんパラダイスでお泊りのみんな…»全文表示»
     →山梨向けて出かけた我が家はもちろん寄り道…»全文表示»
     →山梨へ行ってきました。愛護会展が中止にな…»全文表示»
     →台風と前線の影響で雨が降ってます。大雨と…»全文表示»
     →才蔵ママしゃんが作ってくれたカレンダー。…»全文表示»
     →サツマイモの花って見たことありますか? …»全文表示»
     →昨日から今日にかけて台風が通り過ぎていき…»全文表示»
     →3連休も終わってしまいましたね、パパが今…»全文表示»
     →先月の埼玉展の帰りは富士山を見て帰りまし…»全文表示»
     →芽衣です、最近私の登場が少ないわ・・・・…»全文表示»
     →今日も暑かった・・・愛知展。毎週、暑すぎ…»全文表示»
     →埼玉展には応援団が沢山来てくれましたので…»全文表示»
     →埼玉展は沢山の甲斐犬応援団がそろいました…»全文表示»
     →日曜日は埼玉展に行ってきましたぁ~~暑か…»全文表示»
     →今日はスゴイ風が強かったです。窓を開けて…»全文表示»
     →昨日の朝は雨上がりの散歩でした。エッ・・…»全文表示»
     →今日は日本犬保存会岐阜展に行ってきました…»全文表示»
     →今夜はお月見、きれいな月が出てますね。朝…»全文表示»
     →芽衣ちゃんのお尻の毛が白く見えるのはオー…»全文表示»
     →朝8時頃豊橋に台風が上陸しました。我が家…»全文表示»
     →今月で動物取扱い業の更新になるので8月か…»全文表示»
     →黒姫高原でコスモスとダリアを鑑賞してから…»全文表示»
     →お昼過ぎに皆さんとお別れして我が家は寄り…»全文表示»
     →お昼から降り出した雨はだんだん強くなって…»全文表示»
     →行ってきましたぁ~ 甲斐犬お楽しみ会。戸…»全文表示»
     →昨日の豪雨は関東方面に行ったようですね。…»全文表示»
     →朝ねテレビをつけていたら見覚えのあるワン…»全文表示»
     →今日は昼からもの凄い雨です。岐阜、愛知と…»全文表示»
     →この所、雨が続いてます。今日は竜巻で大き…»全文表示»
     →台風と前線の影響で日本海側は大雨が降って…»全文表示»
     →無いんですよ・・・冬瓜。昨日の夜はあった…»全文表示»
     →今日は涼しいのよ。一日クーラーを使わない…»全文表示»
     →お散歩コースで気になってるものがあったん…»全文表示»
     →お盆でパパがお休みだった間の事・・・さく…»全文表示»
     →庄内緑地では向日葵がキレイに咲いていまし…»全文表示»
     →久しぶりに庄内緑地へ行ってきました。芽衣…»全文表示»
     →昨日14日はお兄ちゃんの誕生日。もう、い…»全文表示»
     →昨日から盆休みのパパさん・・・暑さに参っ…»全文表示»
     →お休みの日くらいゆっくり寝たいけどワンコ…»全文表示»
     →朝からめちゃくちゃ暑いです。今日は4時過…»全文表示»
     →昨夜9時頃から大粒の雨と共に鳴り出したカ…»全文表示»
     →今日は朝から雨が降ったりやんだり・・・・…»全文表示»
     →美ヶ原からビーナスラインをドライブして霧…»全文表示»
     →霧が峰から白樺湖へ行った私たちですがお天…»全文表示»
     →お休みになったのでお出かけしてきました^…»全文表示»
     →だいすけです、昨日ねママに捕まってシャン…»全文表示»
