甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。



甲斐犬愛護会展

愛護会の展覧会には参考犬としても沢山の犬が出てきています。


     利根の一心


利根の一心号



             力皇号


                    力皇


南陽の力皇号


               ボンちゃん



忠郷の宝姫号 (ボンちゃん)

全部は撮れてないのですがどのワンコさんも立派です。



参加犬です。

        福ちゃん


スズカさんと福ちゃん。



              桔梗ちゃん



桔梗ちゃん。



                  iさん



Iさんと彩の錦号。

まだまだ沢山の参加犬ですが今日はお知り合いの方だけ載せました。
展覧会を見てると写真が撮れなかったりでお会いした方は沢山居るのにすみません。
才蔵ファミリーも写真が無いの・・・車に乗って居たので撮ってなかった。
ひよりちゃんにはしっかり吠えられましたけどね。
タイガママさん・・・あれだけお話しながらも写真が・・・すみません。
今度はしっかり撮らなくてはね。


コメント:

ありがとうございます♪

日曜日はお疲れさまでした。
いらしていたとは存じ上げず、御挨拶もせず、すみませんでした。

福の写真を載せてくださってありがとうございます。
今回の福は、だるまさんが転んだ、こそしませんでしたが、個体審査中に首輪抜けして逃走しました(笑)。
遠くまで逃げずにすぐに捕獲できて審査を続けていただけたのでよかったです。
なかなか普通に審査を受けてくれず、なにかしらやらかしてくれるので気を抜けません(笑)

参考犬では、お父ちゃんの一心と、娘の月影姫が並んで出陳できて幸せでした。
久しぶりに会った一心は、交配にうかがった時と同じく抱きついてきて顔をペロペロなめてくれました。
普段は甘えん坊で、リングでは気迫満々、という月影姫の気質は、一心からもらったんだなぁとしみじみ感じました。

こんばんは

桔梗・沙羅をつれて行きたかったのですが、
雨に弱いのでゲージに入れっぱなしでした。

少ししかお話できなくすみませんでした。
また写真を載せていただきありがとうございます。

またお会いすること楽しみにしております。

当日はいろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。
楽しい一日を過ごせたなぁと振り返って思っています。
来月の全国展、芽衣ちゃん頑張って~!
来年なら応援に行けると思います(笑

おー!分かりやすい!!
展覧会、楽しく見るだけで... あまり写真を撮ってなかったので
ここで楽しませてもらいました

あはは...ひよりを連れて皆さんの中に入る勇気がなくて... 自分が楽しむのに夢中で...なんて(汗) 3匹、お留守番の時間が長かったからねー(笑)

日曜日はありがとうございました~
美味しいお昼もごちそうさまでした

久々に芽衣ちゃんに会えて、りんりんはすごく嬉しかったみたいです。
愛護会の展覧会は一族がいなくてショボショボしてたので。
久々の腹見せりんりんでした。

全国展はマイ箸&丼持って応援に行くので、また会いましょ~(^o^)/

suzukaさんへ

日曜日はお疲れ様でした。
声を掛けそびれてしまい失礼しました。
月影姫の写真がきれいに撮れてなくて載せられなかったんですよ・・すみません。
一心は初めて見ましたが飼い主さんがご自慢するだけありますね。
又来年行けたらいいな・・って思ってます。

桔梗の父さんへ

お疲れ様でした。
桔梗ちゃん、沙羅ちゃんも頑張りましたね。
あいにくのお天気で寒かったですがワンコ達にはちょうど良かったのでしょうか。
又お会いできるのを楽しみにしています。

Taiga&Anz papa,mamaさんへ

こちらこそお世話になりました。
お話に夢中になり肝心の写真が無い・・・ごめんなさいね。
沢山の方にお会いできてたのしい一日でした。
来年は大阪でお会いしましょうね。
その前に突撃するかもしれませんよ・・・(笑)

才蔵日和さんへ

写真ね・・・ごめんね、才蔵ファミリーのが無いの。
でもママさんとお話できたから良かった♪♪
愛護会も良く見てみると親族で参加が多いのね。
血の繋がりがここにも・・・って教えてもらってよく分かった。
ひよりちゃん、あなたもみんなの中で見学できるといいね。

ゆかこなりんさんへ

お疲れ様でした。
りんりんはかわいいね・・すぐおなかを見せにくるんだもの。
小夏ちゃんはだいすけにお腹みせてたし・・・
全国展は一族が来るから楽しいよ、りんりん。
お箸と茶碗もって待っててね。

今回も、美味しいご飯をごちそうになりありがとうございました

ディアナは、ダイスケ君と遊びたかったようで、手でちょっかい出してごめんなさい(>_<)

ディアナ父は、さくらパパさんに教えて頂いたハンドリングに感心しまくってました

全展、頑張って下さいね
応援に行きますね

ディアナ母さんへ

日曜日はお疲れ様でした。
ディアナちゃんはだいすけと遊びたかったのね・・・ごめんね、冷たい男だったでしょ・・
今度は遊べるかな・?

全国展もお待ちしていますので是非来てくださいね。

お疲れ様でした~。
甲斐犬たっくさん。ほんと、愛護会展って壮観ですよねぇ。
あの会場に行くといつも、私、「甲斐犬ってほんとにきれいな犬だなぁ」と、しみじみ思います。
来春は、行けるかなぁ、うち。ぱんだくんが翌日に休みをとれるといいんだけど。。。

全国展、楽しみにしています。
またよろしくお願いしまーす(^^)
お茶碗と箸ね、持ってく持ってくーーー♪

ねこたさんへ

ハーイ、行ってきましたよ・・楽しかった。
何処を見ても甲斐犬だらけ・・これは愛護会展でしか味わえないですよね。
黒い子、赤虎のキレイな子・・一月くらいの子犬ちゃんまで居ました。
春には行こうね・・お休みとってもらってね。

全国展出会えるのを楽しみにしています。
茶碗と箸ね~~ ご飯もあるといいよ~~

アンクレット メンズ

ゴム印

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック:

■まとめ【甲斐犬愛護会展】

愛護会の展覧会には参考犬としても沢山の犬が出てきています。     利根の一心号         
2012/11/01(木) 12:03:16 | まっとめBLOG速報

■世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、 普通の指導者から...
2012/11/03(土) 15:27:24 | 知恵ノート
