甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。



動き回ってます

お子ちゃまたちは動きもだんだん活発になってきています。
暖かくなってきたから良いのでしょうかみんなで遊んでは寝る・・食べては寝る・・
芽衣ちゃんも子ども達から離れる時間が多くなってきたのでゆっくりと休んでます。

足に群がる子


部屋に入るとママの足に群がってきます。
登ってくるのですが爪が痛いよぉ~


パパのスリッパ


パパが入ってきてもすぐに寄ってきます。
新しいスリッパかしら・・・純毛ね。


ごはんだよ


ご飯もフードを柔らかくして食べてます。


水のめます


お水も自分で飲めますよ。


今日はさくらちゃんがお部屋にやってきました。
なかなか入れてもらえないのですがさくらちゃんはどうするでしょうか・・


さくら困った3


子ども達はさくらに寄ってきますがちょっと困った顔してるさくらちゃん。


さくら困った


あのー お乳は出ないのよ。


さくら困った2


パパに捕まったさくらは子犬達に囲まれ、上に乗られ困ってます。
ついにウーと唸ってしまいました。
子犬を自分の物にしたかったのじゃなかったのかな・・
かまってみたいけど鬱陶しいのかな。


緑2


緑1


今日のかわいいは、イケメン二人です。

お客様

芽衣のお子ちゃまを見に、武蔵母さんと月ちゃんの飼い主様がおみえになりました。
さっそくパピー達とご対面!!
今日で生後33日の可愛い盛りの子達ですのでみなさんの顔もゆるみっぱなし・・・
初めは部屋の中を動き回っていたのですがすぐに寝てしまったり勝手なお子ちゃま達です。


袖引っ張る


武蔵母さんの袖を引っ張ってます。


抱っこして


抱っこしてください・・・ けんすけくんは甘えに行きました。


遊んで


こちらは月ちゃんの飼い主様の奥様に遊んでください・・?  抱っこして・・・?
どっちなんでしょうね、けんすけくんは甘え上手です。
つぶらな瞳で見つめられたら・・・ウ~ン、抱っこしてあげるよって言ってしまいますね。
遊び疲れると椅子の下に入って寝る子、部屋の真ん中で寝る子、それぞれに見ていて面白いです。


遊び1


黒い子は分かりずらいのですが兄弟で遊んでる・・?のが見えますか?


なまこ?


今日のかわいいは、なまこちゃん。
お客様が来ていようが関係なくへやのまん中で寝そべってました。

武蔵母さん、月ちゃんの飼い主様、子犬を堪能いただけましたでしょうか。
又、遊びにいらしてください。


子犬たちは今月末には巣立ちます、見学だけの方もご連絡お待ちしています。

パパ、遊ぼうよ

芽衣のお子ちゃまは35日経ちますます元気で走り回ってます。
兄弟がいるって楽しいのでしょうね、取っ組み合いしたりご飯食べてるのに上に乗ったりと元気な子達です。
パパが部屋に入ってくると・・大変!!
今日は茹でた鶏胸肉をもらってました。

パパに群がる子

パパの周りに群がり我先にと貰ってます。

お皿舐める


一人はお皿を貰って? 舐めてます。
美味しかったのかな・・・またね。

パパ何してる


パパの周りで遊びだした子たちはパパに捕まってひっくり返されて・・・それを覗きこむ子もいます。
ボクも遊んで欲しいよ・・って言ってるのかな。
今のうちにお腹を見せる事も教えて身体もいっぱい触っておきますね。
スキンシップが一番必要な時です。
芽衣ちゃんのお乳が赤くなってきてるので極力離しておきたいのでママとパパが遊んであげるんです。
と言うかこっちが遊んでもらってるのかな。


ボクも欲しいの


ご飯の入ってるお皿を2匹で取り合ってます。
どうしても人の食べてる物が気になるようですね。
この後面白い事が・・・


ひっくり返しちゃった

争いに勝った彼はお皿を銜えて隅っこまで引っ張っていったんです。
さあ、食べるのかな?って思ったらひっくり返しちゃったんです。
一人で見ていて大笑いしちゃいました。
こんな楽しい毎日です。

今日のかわいいは・・・

シート破ったの


シート破ったの・・・ 食べちゃうといけないので取り上げました。

子犬たち


動画を投稿してみましたがうまくできたかな・・・


[広告] VPS



可愛い姿が見えると言いのですが・・

群がる子

日に日に大きくなってくる子犬たちはとってもかわいいです。
遊んでると時間を忘れてしまいそう・・・


[広告] VPS


芽衣ちゃんのお乳に群がる子犬たちです。


[広告] VPS


子犬たちの部屋に入るとすぐに寄ってきます。
ママの足をおもちゃにしてしまうので靴下はすぐに引っ張られるんです。
爪も歯もとっても痛いです。
毎日オモチャにされてるママです。

飼い主様募集

牡、牝1頭ずつの飼い主様募集しています。
牡は虎毛、牝は黒虎のとっても可愛い子です。


ひめちゃん

女の子は「ひめちゃん」と呼んでいます


緑2

男の子は「ホッシー」と呼んでいます。
胸に白く十字が入ってます。とっても元気な子です。

今はとっても活発に動き回ってます。
家庭犬として飼ってくださる方募集します。
メールにてご連絡ください。


今日もお子ちゃま達は元気すぎるくらいに動き回ってます。
朝は部屋の掃除をしたいのですが足元にまとわりついてくるので掃除が出来ません。
そこで・・・サークルに閉じ込めちゃいます。


おりの中


おりの中でこちらを見ていますがちょっと待っててね。
これなら片付けられます。


スリッパかじるの


サークルから出してやるとママのスリッパをかじる子が居ます。

どこもだけ


こちらではドコモダケをかじってる子が・・・
ちょっと古くなったけどドコモダケがあったので与えてみました。


おねんね


遊びつかれてお寝んねする子達。
みんなかわいいです。


今日のかわいいは・・・

かいくん


かいくんです。

デビューしました

昨日は日保岐阜展に行ってきました。
芽衣ちゃんはお休みですがパピーのデビューです。
我が家に居るうちに展覧会に出してやりたいなとは思っていたのですが登録が間に合うかどうか分からなかったのですが申請して登録番号だけ先に教えてもらえるので出してやる事ができるんです。
飼い主様の都合により今回出したのは4頭です。

ひめちゃん、たかちゃん

女の子2人ですが何かお話してるんでしょうか・・・


ひめちゃん立ちこみ


なかなか堂々としてるでしょ・・尻尾が下がってるけどね。


かいくんりんぐで・・

ほしくん、たかちゃん


全犬幼稚犬賞でした。
甲斐犬の幼稚犬が出る事は殆ど無い事なので皆さん珍しそうに見てました。
今後展覧会に縁があるかどうかは分かりませんが1回は出たんだよ・・って話してあげられる。
可愛い子達のデビューでした。

かわいい写真を・・・

今日は写真だけで・・・

姫です

かわいい姫です。


けんすけです


けんすけです。


ホッシーの虎毛


ホッシーです、虎毛がでています。

ホッシーアップ

ホッシーのアップで・・・


取っ組み合い


男の子2匹が取っ組み合い・・ 遊んでます。


すりっぱおいしいの


ママのスリッパは美味しいのかな・・? いつもかじられてる。


齧ってるの


かわいい顔してるでしょ・・・ペットボトルのふたをかじってます。



お友達

今日は美濃柴の十郎太くんが遊びに来てくれました。
飼い主さんが子犬を見に来てくれたのです。
十くんは残念ながら子犬とは会えませんがだいすけとご挨拶してくれました。

だいすけと十くん2

オッ・・久しぶりだな・・
だいすけと十くんは1年ぶりです、牡同士なので大丈夫かな?


だいすけと十くん


だいすけがちょっと唸ってしまいました。
やっぱりダメかな・・・


十くんオヤツ


ママとパパには大丈夫だったよね・・ちゃんと覚えていてくれた。
オヤツもあげたし・・・忘れないでよ・・

十くん


良い子に育ってましたよ。
人と犬にも慣れようね。


椅子と格闘

子犬たちはイタズラもだんだんと派手になってきてます。
この子は椅子と格闘中ですが壊されてますので座れないよ。

壊れたよ


いまさら取り上げてもダメなので好きにするかい・・?
どこまで破壊するでしょうか。



ひめです


ひめちゃんの動画です。

[広告] VPS


一人で毛布を齧って遊んでます。
只今飼い主様募集中・・・かわいい黒虎の女の子です。
