甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


日本犬保存会全国展

芽衣ちゃん初めての全国展に出陳してきました。
結果は ”若犬賞 ”をいただきました。

芽衣たち1



パパとの練習の成果でしょうか頑張って立ってました。


芽衣たち2





なんとなく嬉しそうな顔してるでしょ・・・
パパとママはもっと嬉しかったよ、よく頑張ったね。

銀



銀ちゃんは ”壮犬賞 ”

おりゅう



おりゅうさんは ”成犬賞 ”

3頭とも頑張りました。

全国展の後ちょっと遊んできたので今日の夜8時頃かえってきました。
詳しい報告は又明日に・・・
スポンサーサイト

コメント:

NO TITLE

ママさん、パパさん、大変お疲れ様でした。

昨夜、りゅうママさんより連絡を頂き、取り急ぎ(祝)コメントを致しました。
芽衣ちゃん「若犬賞おめでとう。」 桃虎の分まで頑張ってくれて「ありがとう。」
パパさん、ハンドラーさすがですね。
おりゅうちゃん、銀ちゃん、りゅうママ一族の賞取は嬉しい限りです。

私も体調が戻らず、通院しながら点滴を投与していますが、今日は自分の事のように嬉しく眠れませんでした。
来年は桃虎と再出発を致しますので、宜しくお願い致します。

NO TITLE

全国展お疲れ様でした
その際は色々とごちそうさまでした
楽しくワイワイやりながら賞が取れるチーム甲斐犬すごいですね!
またごちそうになりに行きます

NO TITLE

芽衣ちゃん、若犬賞おめでとうございます。
お疲れ様でした。
初めての全国展で賞をとられて、パパさん流石ですね。
沙羅は来春に向けそろそろ練習を始めます。励みになります。
またお会いするのを楽しみにしてます。

芽衣ちゃん、おめでとう

若犬賞おめでとうございます。
今年はたくさん出かけて、最後に全国展でやりましたね! おめでとうございます。

そして、おりゅうさん、銀ちゃんとみんな取ったんですね。すごーい、やったね。
これからりゅうファミリィがらどんどん甲斐犬が出て来ますね。楽しみです。
来年は全国展は栃木とか、応援に行きますね。

Momotetsu Papaさんへ

パパさん、お身体は大丈夫ですか・・?
芽衣はももちゃんの分まで頑張ってきましたよ。
甲斐犬は頭数も少ないのでももちゃんに来て欲しかったけど・・・
来年はパパさんの地元なので一緒に頑張りましょうね。

利家さんへ

遠い所を応援ありがとうございました。
たくさんの甲斐犬を堪能できましたか?
又、そちら方面へ行く時は応援お願いします。
もちろん、ご飯用意しますよぉ~

桔梗の父さんへ

ありがとうございます。
初めての全国展ですが支部展とは違い甲斐犬だけで審査が行われます。
芽衣も落ち着いて立ってくれたのでよく頑張ったと思います。
沙羅ちゃんも来春に向けて練習ですね。
又、春にお会い出来るのを楽しみにしています。
寒くなりましたのでお身体に気をつけてください。

お竜のBOSSさんへ

ありがとうございます。
今年最後の展覧会で頑張りました。
たくさん出掛けて場慣らし出来たおかげでしょうか。
銀ちゃん、おりゅうさんも居たので安心できたのかな・・・
来年も頑張って出掛けますね。
又、お会いできるのを楽しみにしています。

NO TITLE

ママさん、お疲れさま!
芽衣ちゃんがんばったのね!おめでとう!
銀ちゃんもおりゅうさんも、やったね!
みんなおめでとう!
疲れたね^^
ちょっと休みましょうか。
と言ってても、お犬さまが超元気^^
休ませてもらえませんけど^^

テツのかあちゃんへ

かあちゃん、ありがとうございます。
芽衣は頑張りましたよ。
おりゅうさんも銀ちゃんも調子はイマイチだったけど本番には強いみたいです。
皆疲れたからちょっとお休みですかね・・・

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

