甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


ホッシーに会いに・・・

芽衣ちゃんの子どもで大阪に行ったホッシーくんに会いに行きました。
場所は嵐山のタイガママさんの所へお邪魔して会って来ましたよ。
せっかくなので何処かへ出かけようと言うことになり場所を探していたのですが分からないのでタイガママさんにご相談したら、よかったら嵐山へ来ませんかとお誘い頂きお邪魔してしまいました。
ホッシーに会うのは2ヶ月ぶりです、芽衣ちゃんの反応は?
タイガくん、杏子ちゃんも居るので大丈夫みたい。
ホッシーは私たちにも顔をベロベロ舐めてご挨拶してくれました。


お庭占領


お庭で遊ばせて貰った芽衣とホッシー。


   芽衣とタイガくん


  芽衣はタイガくんに気に入られたようです。
 「タイガくん、今日はお邪魔してごめんね。 私の子どもに会いに来たの。」

皆でお散歩に出かけますよ、曇り空だったのでそれほど暑くなくてよかったね。
いつもタイガくん、杏子ちゃんのお散歩コースへ出かけます。



       散歩だー



公園を歩いて渡月橋の方へ向かいます。
ホッシーはお散歩初心者なので休みながらゆっくりと・・・タイガくん達も合わせてくれてありがとう。




        休憩


        途中でお昼を食べる事にして、休憩です。
        ワンコ達を連れているのでお外で食べられる所でね。



渡月橋



渡月橋が見えてきました。さくらは尻尾が下がってますよ。
ここへ来るまでにも沢山の人が声を掛けてくれて触ってくれたのでさくらは大変だぁーと思っているようです。
橋を渡り沢山の人が歩いている所へ行きますよ。
甲斐犬が7頭も歩いていたら目立ちますよね。
みんなが振り返り寄ってきます。
写真を撮られてみんな大人気。
人ごみの中でもホッシーは全然平気!!
触られても大丈夫です。
芽衣とホッシーにバンダナを買ってあげました。
初めての観光地へのお出かけだったホッシー・・・疲れたね。
引き回してゴメンネ。



      お水飲む


    暑かったので何度も休憩しながらお水を飲ませます。
    この飲み方・・・芽衣と同じなんです。
    親子だわぁ~~



                 ホッシー京都



            4ヶ月になったホッシーです。
            大きく育ってくれてありがとう。 また遊ぼうね。


タイガママさん、もちさん、ありがとうございました。
又、遊んでやってください。





スポンサーサイト

コメント:

ありがとうございました

嵐山、とっても楽しかったですね!声をかけていただいてありがとうございました☆
ホッシーは芽衣お母さん、さくらママさん、パパさんに会えてほんとに嬉しそうに見えました。
よかったらまたちょくちょく遊んでくださいね♪
バンダナ、ありがとうございました。ホッシーとってもよく似合っています。

ありがとうございました

楽しい時間をありがとうございました。
芽衣ちゃんとホッシー君がうちの庭で楽しそうに遊んでいた姿に、来ていただいて良かったなぁと。
うちの子たちも混じって甲斐犬同士、やはり楽しそうでした。
7頭は圧巻でしたね。
次はバンダナチームで歩きましょうか(笑
お越しいただき、本当にありがとうございました。

NoTitle

大きくなったねえ!
ビックリしたよ!
お水の飲み方まで似るんだね^^
初めてのお散歩なんだ、ホッシー。
そりゃ疲れたかな。
でも、みんなと一緒だったから、いっぱい歩けたんだね。
7頭も甲斐犬を連れていれば、そりゃ迫力ありますわ^^

NoTitle

ホッシーくん…大きくなったね~
この子も…とって幸せそうで~
巣立った子に会いに行くって…イイね~さくらママさん
私も…やってみようかな~

お近くに行くときは…寄りますね♪~

もちさんへ

こちらこそありがとうございました。
大きくなったホッシーに会えて嬉しかったです。
覚えていてくれて・・良かったぁ~
芽衣もだいすけ達もみんな覚えているようですね。
突然お誘いしてしまってごめんなさいね、でも楽しい一日でした。
又、何処かへ出かけましょうね。
バンダナ隊を作らねばいけないかな・・・(笑)

Taiga& Anz mamagonさんへ

ママさんにはすっかりお世話になりありがとうございました。
突然の申し出に快くお誘い頂き本当に嬉しかったです。
ワンコ達も楽しく遊ばせてもらい、お散歩も嵐山を犬を連れて歩くなんて夢みたいでした。
次に行く時はバンダナで・・・
りんりん達も誘いましょう。

テツのかあちゃんへ

大きくなったでしょ・・・芽衣によく似たイケメンですよ。
お水を飲ませたら同じ格好するとは思わなかった(笑)
お散歩はしてるんだけどまだ少しだけ、こんなに歩いた事はなかったと思いますがみんなについて喜んで歩いてました。
一人にすると引っ張ったりするので芽衣達と一緒にしたりして歩く事も教えました。
人ごみも平気だったので良い社会勉強になったかな?
これからいろいろな所に連れて行ってもらえるでしょう。

才蔵日和さんへ

ホッシー大きくなったでしょ。
でもまだ子ども・・・かわいいの。
ちゃんと覚えていてくれたので嬉しかったですよ。
ママさんも巣立って行った子の所へ遊びに行ってください。
近くだとすぐ会えるけど、遠くへ行った子はこちらから押しかけて会いに行きましょう。
ピンクちゃんに会いに来る時は是非寄ってくださいね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

