甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


ホッシーくん

芽衣ちゃんの子どものホッシーくんはお母さん似です。



   ホッシーお庭


                        舌ペロリ
                                      



 ホッシー、ぺロリ


ホッシーの顔、目、体つきも似てます。

                       芽衣



               芽衣です、私の子ですもの似てるでしょ。


チュー
  


パパにご挨拶のチューをするホッシー・・・かわいいよ。


ここにもかわいい子がいるんですよ。


           だいすけ、もてもて


        タイガくんのお姉さんに「かわいい、かわいい」されました。
        だいすけ、良かったね。



スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

親子って...何処か似ますねー
特に目つき...これが似てると笑ってしまうねー
我が家の仔犬達も...小太郎!って思う時がある...
兄弟の関係も面白いね♪

才蔵日和さんへ

似てる・・・って思うと何だかとっても嬉しい。
同じ格好で水を飲んだ時は笑えました・・・
変なところが似るんですよね。
ママさんの所はコタちゃんに似てる子が居るのね、兄弟も似ますね・・これからが楽しみ~~

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

