甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


子犬わらわら

北海道旅行の帰りにランちゃんに会い、りゅうママさんの所で子犬を見ることも目的の一つでした。
芽衣のお母さんである「りくちゃん」と藍虎ちゃんの娘の「摩利ちゃん」が子どもを5頭ずつ産んだので合計10頭の子犬に会えます。
どの子が誰なのか分からなくなりましたので写真だけ載せちゃいます。



   子犬1


       子犬8


わらわらと寄ってきてくれます。


    子犬2


      子犬3



                      子犬4



  子犬5



              子犬6



        子犬7




                     子犬9




子犬12



          子犬10



                       子犬11


かわいいでしょ・・・
靴紐が気に入ったのかみんな寄ってきて引っ張ります。
パパもママも餌食になりました。
でも、このかわいい顔見たら許しちゃうよね。
とっても楽しい時間でした。
スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

わらわら...されてきたのね♪
わ―楽しかったでしょう
10頭か~!良いね
仔犬って...なんて可愛いオラーを出すのでしょうね
旅行の締めに...わらわらとは...さくらママさん、楽しかったですね

NoTitle

こんばんは~!

楽しい旅行記、満喫させていただきました!

いつか私も夫婦でこんな旅をしてみたいな~って思います。

夫婦の仲が良いことが前提ですね(汗w

頑張りマス!


仔犬たちの可愛さは堪りませんね。

才蔵日和さんへ

子犬わらわら・・・とっても楽しかったですよぉ~
みんな足元に寄ってきて動けないの。
本当にどうして子犬ってかわいいんでしょうね。
このままだったらいいのになぁって思いますね。
ママの所もゆうがくんは後少し・・・いっぱい楽しんでください。

空のパパさんへ

だらだら長~いのを読んで頂きありがとうございます。
長い旅・・夫婦だけだとケンカも多くなるかも・・・ワンコが居ると違いますよ。
是非お二人でワンコ連れてお出かけになってくださいね。

子犬のかわいさには目じりも下がりっぱなしです。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック:

■まとめtyaiました【子犬わらわら】

北海道旅行の帰りにランちゃんに会い、りゅうママさんの所で子犬を見ることも目的の一つでした。芽衣のお母さんである「りくちゃん」と藍虎ちゃんの娘の「摩利ちゃん」が子どもを5...
2012/07/06(金) 03:50:10 | まとめwoネタ速neo
