甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


バーゲンです

ゆうべはよーけ降ったね。
名古屋弁です、昨夜はたくさん降ったね・・と言う意味。
凄い雨が降っていたのでお外の番犬はお休みして家の中で皆寝ました。
でも、困った事が・・・
芽衣ちゃんにヒートがきてるんです。
まだ大丈夫なんですがでもね、心配でしょ。
なのでケージに芽衣を入れてさくらとだいすけと一緒に私たちの部屋で寝ます。
ケンは下のリビングで一人・・・
それが一番いい方法です。
しばらく芽衣ちゃん隔離が続きます。

朝起きたら降っていなかったので急いでお散歩に出かけます。
降り出しそうな空模様でした。

今日は家の近くのガラス工場が年に一度のバーゲンをするので行ってきました。

    グラス1


         グラス2


これはね、2個で100円なの。
ただし、見本品の残りとかだから数は揃わない。
バラバラでも面白いでしょ。


                 ビールグラス



パパが欲しいと言ったビールグラス。
これは一つ300円。



              小鉢


粗品にいただいた小鉢です。
毎年遠くから買い物にやってくる人がいるそうです。
普段は買えないような高級品も半額くらいで買える物もあるんですよ。
掘り出し物を探すのも楽しいバーゲンです。
岩倉にあるアデリアグラス(石塚ガラス)で明日もやってます、お近くの方はお出かけくださいな。

スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

そっか。芽衣ちゃん、ヒート近いのね。
うちのまわりにもいるなあ。
テツが一生懸命、だれかを捜してる。
まだ特定できてないの。
だから運動にならなくて困ってるわ。
ガラス製品、ステキね。こんなとこあったんだ!

NoTitle

そっか~…芽衣ちゃんヒートインしちゃったのね~
…って…ひよりも…後少しで~…ってことか~
才蔵&小太郎…しばらく~居間には入れなくなるな~(汗)

ビールグラス…素敵ね~
これで飲むと…もっと美味しいかも(笑)
はまちゃん~飲みすぎ注意してね~

テツのかあちゃんへ

そうなの、ヒートなのでケンとだいすけはよだれが・・・・
芽衣の後ばかり追いかけてます。
そろそろピークになるので要注意!!
テツちゃんも誰か捜してるのか・・・
切ない季節は続くのね。

ガラス製品・・・来年来てみてくださいな。
7月の第一土曜、日曜です。早い方がいいものがあります。
家のすぐ傍だよ。

才蔵日和さんへ

ヒート始まりました・・・前回の始まりから7ヶ月なので正常に来てます。
身体も完全に回復してる証拠だね。
才蔵くん、コタちゃん又別居生活が始まるよ・・・

ビールグラスね、冷蔵庫で冷やして飲みました。
これね、350mlの缶ビール1本入ってしまうのよ。
何も知らずに昨日は飲み干してしまったママですぅ~(汗)

バッグ ブランド

ビジネスバッグ

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック:

■まとめtyaiました【バーゲンです】

ゆうべはよーけ降ったね。名古屋弁です、昨夜はたくさん降ったね・・と言う意味。凄い雨が降っていたのでお外の番犬はお休みして家の中で皆寝ました。でも、困った事が・・・芽衣ち...
2012/07/07(土) 22:56:27 | まとめwoネタ速neo
