甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


梅雨の合間の・・・

今日は朝から暑かったね。
梅雨の合間の晴れだから有効に利用しなくちゃね・・・と言う事で洗濯、洗濯。
犬も洗いたいくらいだよ。
ケンとだいすけは換毛中なので抜ける・・抜ける・・・けど犬を洗濯するのはヤメたの。
芽衣ちゃんのヒートでちょっとボケて来てるから落ち着いてから洗う事にしました。



  ケン1


ボクのことですか・・・



           ケン2


ボケてませんよ・・・ 
芽衣ちゃんのストーカーするだけです。


    ケン散歩


散歩中も芽衣ちゃんの事をじっと見てるんだ。


        芽衣散歩


わたし・・・見られてるの。
ケンちゃんはね私の後ばかりついてくるんだよ。



                 だいすけ


ボクは芽衣ちゃんと一緒に散歩できないから姿を捜すんだよ。



            さくら



困った男たちね・・・  さくらは冷めてます。



    幟


そんな散歩道の途中にはこんな幟が立ってます。
春日山部屋の練習場となってるのは消防署の敷地内です。
朝6時頃には宿舎からぞろぞろと歩いてきます。
朝なんだから元気に歩けよ!!  って思って何時も見てます。



             ちりめんさんしょ


先日のバーゲンで粗品でいただいた小鉢に「ちりめん山椒」と「新ショウガのべっこう煮」を作り盛り付けてみましたがもう少し浅い物の方がいいな。
スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

まあ!ここにもおボケちゃんがいるのね^^
みんな同じ顔して^^
仕方ないわね。そんな近くにいいオンナがいるんだもんね。
ちょっとの辛抱ね^^

NoTitle

あ~…ケンちゃんとだいすけくんには…ツライね~
オス・メスの多頭飼いだとヒート中はオスが可愛そうに見えるね~
家の子はご飯食べなくなるけど…けんちゃんとだいすけくんは?大丈夫かな?

NoTitle

そうかぁ、ケンケンもだいちゃんも、芽衣ちゃんのニオイにクラクラ中なのね(^^)
ほんと、男の子はツラいよねぇ。

あとちょっとだ。ふたりとも、がんばれ~♪

テツのかあちゃんへ

そうなの、大ボケさんがいるんだよ。
男の子には辛い環境かもしれない・・・我が家は。
隔離しても匂いはするよね。
あと10日位は辛抱だ!!

才蔵日和さんへ

同じ家の中に居るのは辛いかもね・・・
ケンとだいすけには申し訳ないけどガマンしてもらうしかない。
完全にボケたらご飯食べなくなります。
牡って可哀想ね。

ねこたさんへ

クラクラしてるのよぉ~~
芽衣ちゃんも誘いかけてくるしさ、こっちはどうしていいかわかんない。
だって近寄るとママに怒られるんだよ。
もう少しの辛抱か・・・つらいよ・・・  byだいすけ

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック:

■まとめtyaiました【梅雨の合間の・・・】

今日は朝から暑かったね。梅雨の合間の晴れだから有効に利用しなくちゃね・・・と言う事で洗濯、洗濯。犬も洗いたいくらいだよ。ケンとだいすけは換毛中なので抜ける・・抜ける・・...
2012/07/11(水) 02:37:45 | まとめwoネタ速neo
