甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


公園に行ったよ

今日はパパがお休み・・そうなんです4連休なの。
でもね、芽衣ちゃんがヒート中なのでお出かけする事ができない。
車に4頭乗せたら大変な騒ぎになってしまうわ。
せっかくの休みですがお天気も悪いのでお家でゆっくりだね。
パパがメガネを直したいと言うので名古屋まで出かけたのですが芽衣ちゃんだけ連れて行く事にしました。
絶対安心できるでしょ。
帰りに庄内緑地公園で少しだけお散歩してきました。


芝生広場


風もなく暑かったけど芝生の広場は気持ちよかったね。


    
      木の下



大きな木の下で・・・パパと二人・・・♪♪
(アッ・・・歌ってます?  大きな栗の木の下で・・・だよね。 これは栗の木ではないのよ)



        カラス



カラスが多いな・・・って思ったら餌をやってる人が居るんだ。
今、問題になってるよね。
ゴミを荒らされないように餌をやる人・・それがいけないんだっていう人。
どうなんだろね・・・



                噴水出ないの



芽衣ちゃんは噴水を見に行きましたが・・・出てないの・・・?




              噴水だー



ワーイ 噴水だぁ~~~   
でも中に入ることは出来ません。
犬を入れないで下さいって書いてあるよ、芽衣ちゃん残念だね。



                 芽衣


一人だけお散歩に連れて行ってもらってご機嫌な芽衣ちゃんです。

スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

え!庄内緑地公園の噴水の中、犬禁になったの?
なんでだろ?
そんなとこ、別に禁止にしなくたっていいのにね。
マナー悪い人がいるのかねえ。
どんどん犬禁になってくね。
まったく住みにくいわ。
芽衣ちゃん、ひとりだけお出かけに連れて行ってもらえたの?
いいなあ^^みんながうらやましがるね^^

NoTitle

ネットが繋がらない状態のうちに、芽衣ちゃん、ヒートでしたか。
体調が戻った証拠ですね。

カラスね。この間、スズメを咥えて飛んでいったカラスを見ました。
獰猛だねぇ。

NoTitle

すずめくわえて飛んでった、カラス、私も見た!
こわいこわい。

芽衣ちゃん、噴水に入れなかったの? 残念だったねぇ。
「犬じゃないよ。芽衣だよ」って言い張ったら、今度は入れてっもらえるかもよー?(^^)

NoTitle

芽衣ちゃん…良かったね~…
パパ、ママ独り占めで~…楽しいお散歩も出来て~
良かったね~♪~

うふふ…確かに~…一番安全な方法ですね~
あ~…ひよりにはナイショにしとかなきゃ~

テツのかあちゃんへ

そうなんだよ、犬禁なの。
何時からかな・・・去年もなってた・・・
あの公園はねマナーの悪い人が多いね。
ドッグランもあってボランティアが整備したりしてるけど公園内で放したりウンチを拾っていかなかったりしてるからだんだんと住みにくくなる。
まあ、噴水の水もキレイな水ではないけどね。

りゅうママさんへ

順調に回復してヒートが来ましたよ。
身体もふっくらしてたでしょ。
4月に東京で会った時はまだ可哀想なくらい痩せてたけどね・・
これから秋に向けて運動させないといけないけど暑くなるから大変だわ・・・

カラスね、家に巣を作るムクドリの子が巣立つ時を狙ってる、落ちる子が居ると銜えて行きます。

ねこたさんへ

おばちゃん、芽衣だよ・・って言ったら入れてくれるかな?
水着着て行ったらいいかしら?
ママに買ってもらわなきゃ・・・  by芽衣

才蔵日和さんへ

ネ、安全な方法でしょ。
今ピークなのでケンとだいすけが大変!!
だいすけなんて顔つきが変わってくるよ。

ひよちゃん・・・良い事教えてあげようか・・あのね、ヒートの時はね・・アッ・・・ママさんに聞かれちゃう。
後でこっそりメールするわぁ~~

NoTitle

こんにちは。
庄内緑地公園に行ったんですか。
会いたかったなぁ・・ 
いつかバッタリ、会えるとうれしいですね。

コウチャンさんへ

昼間だったのでお会いできませんね・・・
これから日曜日など朝早くに行くかもしれませんのでお会いできるかも・・・

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

