甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


カイくんに会いに行ったよ

芽衣ちゃんのお子ちゃまの「カイくん」に会ってきました。
家から5分ほどのところに行ったのですがなかなか行けなかったのです。
今日はパパと二人で・・・芽衣ちゃんはお留守番。


  かい1


出迎えてくれたカイくんはすぐにお腹を出してパパに挨拶。
ちゃんと覚えているね・・・カイ


    かい2



大きくなりました、18キロです。
デカッ・・・ 芽衣と同じ体重ですよ。
このままだと軽く20キロは越えますね。




                かい8



ちょっと大きさが分かりにくいのですが足も太いし体高もあります。
沢山食べるのでお母さんは食べすぎじゃないかと心配してる。
庭中走り回って穴掘って遊んでるそうです。



           かい3


ここで番犬もするんだよ。


   

                  かい4



ハア・・ハア・・  暑いね。



かい7



ボク、芽衣かあさんに似てる?
ウン、そっくりだよ。



        かい5




                 かい6



今日はパパとママが来てくれて嬉しかったよ・・又来てね。

これからが楽しみなカイくんです。
どこまで大きくなるでしょうか・・・銀ちゃんクラスかな。
               



日保の展覧会の日程が発表されました。
さて、芽衣ちゃんはどこへ行こうかな・・・  カイも?

スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

うん。、カイくんなら、出陳できるね。
カイくん、お顔、芽衣ちゃんに似てるけど、
男の子らしく、マズルが太いね。
良いお顔です。
20kgにはなるね。その辺で止まってね^^
毎日暑いけど、がんばって番犬してね!

NoTitle

こんにちは。
芽衣ちゃんの出陳が決まったら教えてくださいね。
応援に行きます。
うーん、楽しみ♪♪

テツのかあちゃんへ

ウン、歯もあるし体高も大丈夫だから出せるかな。
芽衣ちゃんを牡にした感じです、足も太いしね。
かあちゃんに見てもらえるかな・・・楽しみにしててね。
銀ちゃんクラスになりそうな子です。

コウチャンさんへ

ありがとうございます。
出陳が決まりましたら連絡しますね。
その時は応援よろしくです。

NoTitle

おや~!カイくん…大きくなったね~
…芽衣かあさんより大きくなりそうだね~
親子で~出陣…!?楽しみですね~
日保展だと…体重は何キロ~何キロほどがいいの?かな?
もっと…大きくなっても良いの?

巣立った子に…会いに行くの~って…イイね~

才蔵日和さんへ

大きくなったでしょ・・・
芽衣と同じ体重ですからぁ~~もっと大きくなりますよ。
展覧会では体重の制限があるわけではないのですが太りすぎではダメ・・・ 身体は締まっていなくてはいけません。
高さの制限はありますので大きすぎてもダメなんです。

巣立った子ども達に会えるのは楽しいですよ。
ママさんも会いに行ってあげてね。
岐阜へ来た子はどうなのかしら・・?お会いしたいわ。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

