甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。



梅雨明けです

あちぃ~~ 一日でした。
この地方も梅雨明けだそうでいきなり35度越してます。
ワンコ達は涼しい所を捜してウロウロしてる。
芽衣ちゃんのヒートがピークなので特に大変なんです。


        ケンカーテン1


この人はね、暑いのにカーテンに隠れようとしてる。



                 ケンカーテン2


とってもあちぃ~です・・・・
窓が開いていてもカーテン着てたら暑いわさ!!
カーテンも開けて風が入るようにしておいたのにこの人はわざわざカーテンを引いてるよ。
暑いでしょ・・・・


夕方になっても涼しくならないので7時過ぎから散歩に出かけます


     さくら、ケン散歩


久しぶりにさくらとケンのコンビですが・・
なんで顔そむけてるの?
お互いに行きたい方向が違うのかな・・
さあ、ママさんと散歩だよ。行くわよ!!
パパは芽衣ちゃん連れて自転車で先に出かけたの・・・だいすけは一人お留守番で後からね。



           さくら、ケンさんぽ2



しょうがないからケンちゃんと行ってあげるわ・・さくらはそう言ってました。
ホントはやさしいさくらちゃんなのです。
暑いからしばらくは遅くなってからの散歩になりそうです。


コメント:

NoTitle

梅雨明けましたね。
本格的な夏がやってきました。
だれ?カーテンの下にいる子。
テツもそうだよ。
暑いだろうにカーテン被って寝るんだよ。
なんでかね?
芽衣ちゃんヒートなのね。
大垣では、ヒートの子もいると思うけど、
今のところ、テツが特定できないでいます。
よかった・・・^^

NoTitle

毎日~暑いね~
黒い子達には…ツライ季節だね~
おまけに~節電!なんて~クーラーも遠慮がちに…

あら?みなさん…カーテンって好きなの?
家には…絶対破られるから…1階にはカーテンがないの(汗)
絶対イイおもちゃになるものね~

テツのかあちゃんへ

梅雨明けたら凄く暑いですね・・・
なのにカーテンに隠れてるんですよ、ハアハア言いながら。
テツちゃんもそうですか、なんででしょうね。

芽衣のヒートはあと2~3日はピークが続きますので男の子達はご飯も食べません。
お花畑満開で~す。

才蔵日和さんへ

暑いですよ・・・今日も35度越えました。
なのにカーテンに包まるんですよ。
いくつ破かれたかわかりませんが今は落ち着いてるので隠れるだけです。

節電もしてるけどガマンしすぎは身体に悪いからエアコンは使ってます。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

