甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


朝焼け、夕焼け

なんて暑いんでしょうね・・
今日は部屋の中でも35度越してた。
風が入ってたのでそんなに暑くならないかと思っていたらまさかね・・・
朝はね4時半に散歩に出ましたよ、30分早くしただけで涼しく感じます。



           朝焼け


今朝の日の出です。
これからこの時間かな・・・
だいすけと芽衣を交代で自転車散歩して後の2匹は歩いて連れて行きます。
なんとかパパが出かけるまでに散歩を終わる事ができます。
芽衣のヒートが終わっても自転車散歩をさせたいので朝早いほうがいいですね。


夕焼け・・・昨日の写真ですが・・



      夕日3



                 夕日4



キレイだったんですよ、今日は雲が多くて少しだけ夕日が見えてました。
今日の夕方は芽衣ちゃんが散歩に行くのを嫌がって自転車で出かけたけどすぐに戻ってきたようです。
しょうがないのでママが2回目の散歩に連れ出しましたがなかなか歩きません。
暑いから行きた九ないのかな。
ゆっくりと散歩してきました。
こんな日もあるよね、ご飯は食べたから大丈夫でしょう。



                 だいすけ寝てる


暑いのでフローリングでねてるだいすけです。
スポンサーサイト

コメント:

ごぶさたしています

本当に暑いですね…毎日うんざりです。
うちの子たちは雨降りと同様、すぐ「お家に入りたいの~」と甘えて入れて貰っています。
必然的にリビングはエアコン仕様…
仕事中のお父さんよりも、ママよりも快適なタイガたち。
ちょっと羨ましい(笑
そちらはヒート中の芽衣ちゃんが特別待遇でしょうか?

NoTitle

そうだよね。暑いもん。走りたくないよね。
そんな時は、ムリさせずに、とりあえず歩くだけにしましょう。
気分転換もしたいらしいし^^
また、涼しくなったら、走りますからね。
体力は温存しときましょう。

タイガママさんへ

見知らぬ誰かはタイガママさんですか?
毎日暑い日が続いてましたが今日は一休みです。
快適に過ごしているのはどこのお家もワンコ達でしょうか・・
芽衣のヒート中は隔離をするのが大変です。
暑いので部屋を閉め切るわけにもいかず・・・エアコンを二部屋かけるのも・・・ガマンできる所はガマンしてお外に出したりしてます。

テツのかあちゃんへ

あまりの暑さに散歩まで嫌がるとは思いませんでした。
無理してもいけないからゆっくりゆっくり歩いてオチッコだけして帰ってきました。
涼しくなったら走れるかしらね・・・
だいすけは自転車大好きみたいで喜んで走ってるぅ^^

NoTitle

そっか~…芽衣ちゃん隔離中だから…2部屋に分かれてるのね~ワンコ達…
もう~人間もバテバテの暑さだから~
毛皮着てる黒い子達~もっと暑いわね~
家の子も…ク~ラ~…ク~ラ~…って言いますよ(笑)

ひより…バテテマス(汗)

才蔵日和さんへ

暑かったですよね、今日は雨が降ってるので少し蒸し暑いけど昨日に比べたら大丈夫。
エアコンなしでOKです。
毛皮を脱がせてやりたいですね・・夏毛に変わっても暑いよね。

ひよりちゃん・・・クーラー・・クーラー・・・ だよね。
でもバテてる? 夏バテかな・・・芽衣もそうかも。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

