甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


朝の風景

今日は朝起きたら霧が・・・・
細かい雨も降ってました、霧雨ですね。


        霧


こんな感じでしたが傘無しで歩いてると結構濡れました。



               くも


田んぼを見ると稲の上に蜘蛛が巣を作ってます。
た~くさん・・・



                   くも2



アップにしてみました、見えますか?
雨に濡れてキラキラしてました。


今日の芽衣ちゃんは・・・



    腕抱くの1



                腕抱くの2



私の腕を捕まえてます。
女の子もへコへコするんだよ・・・



           腕



だんだん傷だらけになっていく私の腕・・・・
足ではありません・・太いけど腕です。
これを日に何度も繰り返すのです。
ソファーに座ってると隣に来てじっと顔を見てから腕を掴まえに来ます。



                   芽衣なの


          芽衣なのぉ~~ 
          私がママの腕を掴まえてるのぉ~~


スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

あらま。芽衣ちゃんお盛んね^^
そうそう。一度近くに寄ってきて、顔を見るんですよね。
「いいですか?」って聞いてるのかしら。
それで、かあちゃんの顔色を見て、
やさしい顔をしてたら、勝手にOKって解釈するの。
どんだけポジティブなんや!

NoTitle

よくご近所のゴールデンの女の子が
飼い主さんに散歩中でも...ヘコヘコしてるの(笑)
飼い主さん、危ない!って思わず声が出ちゃった
ワンコおっきいものね~
メイちゃんはオウチの中だけでしょう?
お外じゃ~しないよね(笑)

テツのかあちゃんへ

テツちゃんも顔を見ますか・・あれって、いいですか?って聞いてるんだよね。
かあちゃんのご機嫌はいいかしら・・?
ちょっとお手手を借りたいんですが・・・ってところかしら。
でね、片手ずつ手を掛けて来て引っ張るんですよ。
まだしばらく続きそうです・・長袖着なくちゃいけないわ。

才蔵日和さんへ

散歩中にするんですか・・?
芽衣はさすがにお外ではしませんね。
お外で交配してるのは見たことあるけどね・・・それもスゴイでしょ。
掛かっても良いので一緒に散歩していたんだけどまさか散歩中にかかるとは・・って飼い主さん動けなくなってた(笑)

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

