甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


暑い日は・・

今日も暑かったね・・・
先週末の涼しさはとても嬉しかったけどね。
芽衣ちゃんは暑いので寝てばかり・・何時もか・・
ケンと二人で玄関で寝てました。


     ポリポリ1


暑いので首の周りが痒いんですけど・・・



             ポリポリ2


変な顔してます?
ポリポリしてるんだよ・・・ まだ毛が抜けるんだ・・・



      寝るの1



ケンちゃん・・・うるさいよ・・・



              寝るの2


芽衣は寝たいのよ・・・・

ママにクーラーをつけてもらったらソファーの上で寝ようとする芽衣ちゃん。
ケンちゃんはポリポリしてるんですが毛が抜けて・・・掃除しなくちゃ。


昨日はパパがどうしても欲しい本があると言うので捜しに行きました。


        本1


                    本2



銀牙です。
甲斐犬の出てくる漫画なの。
これを読んで甲斐犬を知ってるよ、って言う人が多いのです。
大人飼いしてきました、あるだけ全部買いましたよ。
ゆっくりと読みましょうかね。


今日のかわいいは・・・・(久しぶりに・・)



                    4匹集合


4匹集合です。
夕方散歩で先に出た芽衣ちゃん達はさくらちゃん達に追いつかれてしまいました。



もうすぐ40000人目です。
ささやかながらプレゼントをしますので是非ご連絡くださいね。
40000人目狙ってください。

スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

パパさん、ステキな本ね^^
夏休み、全部読めるかな^^
楽しみですね。
ひさしぶりだね!みんな揃うの!

テツのかあちゃんへ

全部読むのに何時までかかるでしょうかね・・
夏は暑いので涼しい部屋でマンガを読んでたほうがいいかもね。
パパの楽しみが増えました^^
4匹久しぶりでしょ・・芽衣のヒート中はとても近付けられませんから。

NoTitle

そうそう...このマンガで甲斐犬を知った人が
「えー中虎!黒虎!...マンガと一緒だ~」ってよく言われる
...で、必ず「赤虎は?」って聞かれます
読んだ事はないのですが...↑よく聞かれるもので~

ゆっくり...読んでね♪

NoTitle

タイガたちのお里でも揃えておられました。
犬が登場人物?なんですよね。
「甲斐犬は『銀河』で知ってます、本物だ~!」とうちも言われました。
タイガの血統書名「烈牙」もそこからとったとか…。
出てきますか?
大人買い…素敵な響きです!

才蔵日和さんへ

そうなんです、よく言われるんですよね。
「これって・・・マンガの犬? 本物だぁ~」って。
私も読んだ事がなかったのでゆっくり読んでます。
一気に読もうと思ったけど・・・このマンガ疲れるの・・・
「ドオーッ・・とか グワッ・・」とかの表現が多くてね男子マンガを読み慣れていない私には疲れる・・・

Taiga& Anz mamaさんへ

銀牙・・有名なんですよね。
これで甲斐犬を知った人が多いようです。
でもマンガに出てくる甲斐犬がすべてこのままだと思われて居る人も多いので「凶暴なんですよね・・」と言われたりしますが「そんな事ないですよ、飼い方しだいですがこの子達のように触れる子がほとんどですよ」と話すと驚かれる方が多いですね。
「烈牙」・・・まだ出てこないから待っててね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

