甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


40000人目

もうすぐ40000人目になります。
ブログを始めたのはさくらの子どもが生まれてからでした。
だいすけ達兄弟は3歳になり今が一番良いお年頃かな。
芽衣が加わり子どもも生まれたりといろんな事がありました。
我が家の4匹の甲斐犬をかわいがってくださる皆様にお礼申し上げます。

40000人目の方はご連絡くださいね。
コメント欄で非公開で結構ですのでアドレスを教えていただけると嬉しいです。


          芽衣


芽衣です、連絡まってま~す。
スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントさんへ

2でしたか・・・残念。
何でもそうですが続けて行く事は大変ですね。
これからも楽しい我が家を見ていただけたら嬉しいです。

NoTitle

あちゃ~…今回も~残念です…
どこかの~誰かさん…40000人目の方~
おめでとうございます~…誰かな?

才蔵日和さんへ

ママさん、残念でした・・・
40000人目の方は誰なんでしょうね、連絡ないのですよ。
気がついてないかも・・・

次は狙ってくださいね。

NoTitle

さくらママさん

毎日暑いですね。
いつもは読み逃げなんですが、さくらママさんのブログは楽しく拝見させていただいております。家族がたくさんで本当にうらやましいです。

最近は、締め切り間近の仕事を仕上げるために、深夜までMacと向かい合っていましたので、息抜きで時々ママさんのブログ覗いていました。

そして、7/28 01:30 40000人目ゲットしました。

本当のことを言いますと、39997人目から3回更新をクリックしての40000人目でしたので、ズルしています m(_ _)m

ご報告が遅くなったのは下記の理由です m(_ _)m

夜なべ仕事に加え、町内会の役員をやっているため、町内会の盆踊り大会の準備、本番、後片付けに追われ、この数日はもう倒れそうです。暑さと睡眠不足。眠眠打破とサプリメントの力を借りて、何とか生きている状態でした。オリンピックも観なくてはいけないし!!

報告のコメントを書こうとキーボードに向き合うと、瞬殺で寝てしまいましたので、書くのをあきらめました。

ともかく、今は時間をとられる町内会のイベントが終わりましたので、今晩からは陸と夜の散歩をゆっくり楽しめると思います。

神奈川は今日も暑いです。玄関の冷たい床の上で陸は昼寝しています。そこには居間のエアコンの冷気がそよそよと流れています。
熱を発するMac本体や液晶モニターに囲まれ、エアコンの冷気が及ばない私の部屋より、陸のいる玄関ははるかに快適です。

40000人目のカウンターが表示されている「甲斐犬さくら便り」の画像を陸のブログに、今晩アップしておきます。

http://takarikufc2.blog87.fc2.com/



NoTitle

うちわ&takariku &陸さん...おめでとうございます

うちわさんへ

40000人目おめでとうございます。
狙っていただいて嬉しいです。
毎日の暑さはハンパないですね。家族が多いのは楽しいのですがその分犬達の体温で室温も上がります・・(笑)
陸くんも玄関犬ですか・・・涼しいですよね。

ささやかですがプレゼントを贈りたいと思いますので住所を教えていただけますか・・非公開コメにしていただければ助かります。

夜の散歩、ゆっくりと楽しんでくださいね。

NoTitle

才蔵日和さん

3回クリックのズルで取ってしまってごめんなさいね。
夜型人間なので、深夜のタイミングでラッキーでした。


さくらママさん

プレゼント楽しみにしています(笑)
今日は昼寝ができましたので、イベントの疲れも取れました。
夜は2時間、陸と散歩できました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

