甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


シャンプーしたの

毎日暑いです・・・これしか言葉がでてこないよね。
ワンコたちもダラダラして寝てるだけ。
なので、シャンプーしちゃいました。
昨日パパがお休みだったのでケンと芽衣を洗って、今日は一人でさくらとだいすけを洗ったのよぉ~
気持ちよかったよね・・・だいすけ・・

ぼく、だいすけ・・・
今日ママさんに洗われちゃったんだ。
別にいいです・・・って言ったんだけどね洗われちゃった。
まあ、暑かったから気持ちよかったんだけどね。


     さくらジャーキー



シャンプーした後にママがジャーキーをくれたんだよ、そしたらさくらちゃんはスゴイ顔で食べてた。
ね、ちょっと怖いでしょ。


            だいすけ、弁当



ぼくはね、顔にご飯をつけられた。
ママがお昼を食べてたから傍に居たらご飯をくれた。
そのご飯が顔にくっついた・・・って言うけど本当はママがつけたんだよ。



                芽衣眠いの



そんなボクを見ながら芽衣ちゃんは眠そうだった。
ジャーキーも食べたから眠くなるよね。
みんなでお昼寝するんだ。
ママ、クーラーつけてね!!!

ハーイ、みんな一緒にお昼寝しようかね。
但し、だいすけかケンのどっちかはケージに入るんだよ。

今日のかわいいは・・・・だいすけです。



              だいすけいい顔


ボクはシャンプーしたばかりだから今日はベッドの上で寝たいです。

スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

そっか~…キレイに~洗ってもらってのね~
良かったね♪~
コレだけ~暑いと~ク~ラ~がないとお昼ねも…出来ないね~
ケージで寝る癖をつけてると…いいですよね~
うちも~夜はケージで寝かせようかと思いますが…
ケージを買わなきゃ~…こっちが先ね~(笑)

NoTitle

あはは^^まるで四人の兄弟みたいね^^
みんな丸洗いされちゃったんだ!
キレイになってよかったねえ。
そいで、ご褒美もあったんだね。クーラーつけてもらって
みんなでネンネしたの?
サイコーですやん!
シャンプーも悪くないでしょ^^

才蔵日和さんへ

4匹ともキレイになりましたよぉ~~
この人たちには迷惑だったかもしれないけど・・・
さくらは今換毛期・・・この暑いのにまだ毛をたくわえてる・・
物持ちがいいんだから・・
おかげでごっそりと抜けたので涼しくなったかしら。

バリケンにはそれぞれハウスの一言で入ります。
入ってくれないと同じ部屋の中で4匹とお昼寝できないよ・・・

テツのかあちゃんへ

4匹洗うのは2日かかりですぅ~~
気持ちよかったと思います・・・と思うのは私・・・だけ?
ちゃんとオヤツも特別にあげたんだよ。
で、昼からクーラーつけて昼寝・・・最高でしょ。
シャンプーの後には良い事もある、って思ってもらわないとね。
こっちも気を使ってるのよ。

NoTitle

ご無沙汰しております。
遅くなりましたが、北海道旅行お疲れ様でした。ブログ読んで行った気分になり、将来桔梗たちを連れていきたいですね。

だいちゃん可愛いですね。今度交配したら牡を残したい気持ちになってしまいました。

NoTitle

さくらママさん

今朝届きました。
ありがとうございました。
ナゴヤ名物てんこ盛りで恐縮です。
リブジャーキーは開封したとたんに、
陸が高鼻してました。
いい匂いなんでしょうね。

こちらも昼近くで気温が上がってきました。
名古屋も暑いことと思います。
皆さまお体に気をつけて夏を乗り越えてください。

秋にお目にかかれますことを楽しみにしています。

桔梗の父さんへ

こちらこそご無沙汰しております。
北海道・・・ワンコ達を連れて行くのは大変ですがそれなりに楽しくもあります。
ぜひ、桔梗ちゃん達を連れてお出かけください。

だいすけは家で産まれずっと一緒なので甘えん坊ですが私にとっては一番かわいい子です。
牝もいいですが牡もかわいいですよ。

うちわさんへ

着きましたか・・・名古屋名物で特に珍しくも無いのですが是非ご賞味ください。
陸くん・・・ジャーキー貰ったかな・・・

暑さはまだまだ続くようですのでお身体ご自愛ください。
陸くん・・・夏を乗り切ろうね~~

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

