甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


キャンプ(2)

ハーイ、芽衣よ。
キャンプの続きね・・・
テントを張って休憩したらママがね川で遊ぼうか、って言い出したの。
山から流れてきてる冷たい水だったけど入ってみることにしたの。
雨が降った後だったから少し白く濁ったみたいになってたけどキレイな川なのよ。
まず、だいちゃんが・・・


     だいすけ、川


見て見て・・だいちゃんはパパに石を投げてもらって遊んでた。
とっても楽しそうだったよ。
私はね・・・


        
          捜してる


何か居ないかな・・・って捜してたらだいちゃんも一緒になって捜し始めたの。




   さくら、川



           ケン、川



さくらちゃんとケンちゃんも川に入った?無理やり入れられた?みたいだったけどね。
すぐに上がってしまったわ。
でもみんな川に入って気持ちよかったよ。
ここで飲み物を冷やしてる人も居たよ。



[広告] VPS




だいちゃんの川遊びを見てくださいな。


夕方になってキャンプ場の中を散歩してたら見つけたよ。



         SL.jpg



入り口近くにあったの、 SLって言うんだって。
なんでここにあるんだろうね・・・動かないよ、錆びてるもの。



    池


場内にある池、パパが無理やり渡らせるの。
落ちたらどうするのよぉ~~
遊歩道って書いてあったので行ってみたら山に登って行く細い道で一回りしたら2時間くらいかかりそうだから途中で帰ってきた。
暗くなったらご飯の用意をするのに困るから・・・ってママが・・・
ホントは上りたくなかったんだよ。
芽衣もそうだったから良かったわ。
暗くなる前にご飯の仕度して食べたよ、ママたちはバーベキュー。
私たちもお肉を焼いてもらったの。
美味しかったよ・・・写真がないねぇ・・・
パパとママはね、その後温泉に行ったんだよ。
歩いて5分のところにあるんだ、私たちは車の中に入れられて留守番してた。
なんだかとっても良い温泉だったらしい、ご機嫌で帰ってきたわ。
9時半頃には寝る準備して、テントの中にはさくらとだいちゃん。
私とケンちゃんは車の中で寝たよ。
みんなぐっすり寝たみたい。
明日は何処へ行くのかな・・・


スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

スゴイ!だいすけくん…川遊び~上手ね~
才蔵ママ~オドロキ!
ひよりは…尊敬!

キャンプ~パパもママもみんなも~楽しんだのね~
次は…どこに?行ったのかな~…
楽しみで~す

NoTitle

すご~い!!
白馬だと涼しかったでしょうね。
なんだかみんな「夏休み」って感じですね(^o^)

だいすけ君、上手ね~
お水はちょっと冷たそう…

NoTitle

ホントだ、だいすけくん、楽しそうに遊ぶねぇ。いいないいな
うちのぼっちゃんに、見習って欲しいわ。

さくらちゃんとケンケンは、あんまり好きではないですか。なんか、イメージ的には、さくらファミリー全員、お水好きなんだろうと思ってました。

才蔵日和さんへ

ひよりちゃん、尊敬してくれた?
家のママはね川に引きずり込まないよぉ~~ by芽衣

だいすけが一番楽しそうに遊んでました。
キャンプの続きも楽しみに待っててね、面白かったんだから・・・

Taiga &Anz mamaさんへ

朝晩は涼しく長袖でよかったですが昼間は暑いですね。
夏休みなので家族連ればかりでしたが比較的空いているキャンプ場でした。

だいすけ、楽しそうに遊んでるでしょ・・・
また次の日も遊んじゃいました。

ねこたさんへ

我が家でお水がキライなのはさくらだけ。
この日はケンちゃんの調子がイマイチだったようで遊びませんでした。
いつもなら飛び込んでいくのですがね。
家で遺跡になるのはさくらです、元ちの仲間だよ。

NoTitle

まあ!だいちゃん、果敢に水と戯れてるわ!
すごいね!飛んでる^^
泳がないのかな?
けっこう深いんだけど。
さくらちゃん以外はお水好きなんだね。
とってもキレイなとこで、みんな楽しめたねえ^^

テツのかあちゃんへ

流れが結構速いので泳ぐと言うより水に浸かって遊んでる方が良かったみたいです。
私としては流れに逆らって泳いで欲しかったな・・・
次の日も水遊びに行ったんだよ。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

