甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンプ(4)

ハーイ、芽衣よ。
キャンプの最後はね川遊びなの。
岩岳から下りて来てお昼になったからパパとママはご飯を食べる所を捜してた。
暑いので私たちを車においたままでは可哀想だから何処か無いかなって。
見つけたのが「キッチン シェフ」ワンコOKって書いてある。
店内もOKだけど家は4匹なのでテラス席にしたのよ。
幸い日陰になってるから私たちも暑くないわ。
ここでね、「ちゃちゃ君」に又お会いしちゃったの。
一緒にテラス席でご飯食べたよ。
偶然ですのよ・・・
お店の中にも小さいワンコさんが沢山入ってきたので私たちはテラスで良かったよ。
この後はお土産を買いに行ったんだけどそこもワンコOKなの。
しかも、割引もしてくれるんだよ。
でもね、私たちは暑いから降りるの止めておいたわ。
パパ達も落ち着いて買い物できないでしょ・・・
それからね、川に遊びに行ったのよ。
「白馬47」の前を流れる平川。


   川3


ここは浅いところなのよ。


            川1


だいちゃんは喜んで入って行ったわ。



  川2


私も入ったわよ。



      川4



さくらちゃんは恐る恐る入ってる・・・



           川5



ケンちゃんも今日は大丈夫みたいね。
昨日はね、男の子の大事な所・・タマタマのところの皮膚がすりむけたようになってたんだって。
でも一日経って治ってるようだったよ。
アッ・・・これ内緒ね。  ケンちゃん怒るから・・・


         川6


子どもが沢山川を渡って何処かへ出かけていったよ。
川の向こう岸にバスが停まっていたんだ、あんな格好してるからラフティングとかするのかな。

私たちもね川の中をずっと歩いて上流へ行ってみたりしたよ。
ダムがあってね、そこは泳げるようになってるんだって。
でもね、子どもが沢山だったから遠慮したの。


  [広告] VPS



だいちゃん、楽しそうでしょ・・・


川7



       川8



さくらちゃんがね、落ちたら危ないよって・・・
気をつけなさい!!って言われちゃった。       

白馬47もゴンドラで上まであがっていけるし遊ぶ所もあるみたいだったけど川遊びだけにしてお家に帰ることにしたよ。
もう3時過ぎてたし、しっかり遊んだから満足です。
とっても楽しい夏休みでした。  


2日のキャンプ記事を何日掛かってるの・・って言ってる「おえど」のおばちゃん・・・引っ張りすぎたぁ?
だって、芽衣だから許してぇ~~

スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

さくら家はキャンプされてたんですね~
涼しげな長野のキャンプ場、いいなぁ。
わんたちも川遊びにドッグランにカフェに楽しそう♪
こなりんも行きたいって言ってるよ~

お土産やさんまでわんちゃんOKなんてすごいですね☆
芽衣ちゃん、読んでても一緒に楽しいキャンプ日記ありがとう~(*^^*)

ゆかこなりんさんへ

そうなの、突然キャンプに行こうって事になったのよ。
やはり山はいいですね、涼しくてよく寝れた(笑)
白馬は「わんわんマップ」と言う物があって、どこで遊べるとか犬OKのお店とかが書いてあるからとても助かりました。
道の駅とかお店にも置いてあったよ。
こなりんも今度は長野にお出かけしてね。
関東方面からの車が多かったですよ。

もちさんへ

お土産屋さんまでOKとは思わなかった。
どうぞ中へって言ってくれたのですが4匹連れて入るのは・・・ちょっと勇気がいるわ。

おばちゃま、読んでくれてありがとう~~ 芽衣がんばって乗っ取る事にしようかな。  by 芽衣

NoTitle

だいちゃんは本当にお水が好きねえ!
いっぱい遊べて、おもわずさくらちゃんまでもが、
水に入ったじゃない!オソルおそるだったけど^^
やはり関東圏なので、ワンコにやさしい環境ですね!
いいな^^テツ一家も夏にいっぺん行ってみたい!

NoTitle

芽衣ちゃん…楽しい~日記だったよ
また~…芽衣ちゃんの日記、楽しみに待ってるね!

だいすけくんは…お水遊びが好きなんだね~♪~
涼しくて~…楽しくて~…美味しいものもらって~…
また~キャンプ行かなきゃ~ね

テツのかあちゃんへ

だいすけが一番喜んで遊んでました。
さくらも無理やり水辺まで連れて行きましたが深くなければ良いみたいで浅い所を歩いてました。
気持ちいいですよね。
夏の白馬は遊べる所が沢山あっていいですね。
テツちゃんも出かけてみてください。

才蔵日和さんへ

ありがとぉ~~ 読んでくれて。
おばちゃん、私はブログを乗っ取ろうと思うんだけど・・・時々にしておこうかな・・・ママに怒られそうで・・・

だいちゃんは水遊びが大好きだよ。
ここは遊べる所があって良かった・・・又行きたいよ。  by芽衣

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。