甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


お土産

全国展から1週間、のんびりとした日が過ぎて行きます?
なんだかいろいろと忙しかったような・・・気がするけどな。
片付け物をしたり、冷蔵庫が空になってるから買い物にも行かなくてはいけないし、爺ちゃん、婆ちゃんの所にも行かなくては・・なんて毎日ちょっとずつ忙しい。
芽衣ちゃんが全国展終わってからヒートが来ました。
終わってからで良かった、とっても心配してたんです。
何時来るか分からないから全展にかかったらどうしようかと・・・
なので隔離部屋を芽衣が入っても良いようにしておかないと破壊されてしまうからね。
そろそろ隔離しないといけないかな。

全国展でおみやげをもらったのでワンコ達は頂く事にしました。


カステラ


長崎の雅ちゃんママさんから貰った「御犬カステラ」です。


ケンカステラ


ケンちゃんが美味しそうに食べます。
もちろん皆とっても美味しくいただきましたぁ~ ごちそうさま。
犬用のお土産って増えてきているんですね。

次は全展のお土産? 賞状と盾。

賞状


盾


もっと早くに載せれば良かったのに忘れてた。
全展は賞状に名前を書いてもらえるんです。
芽衣ちゃんの記念ですから飾ろうと思います。


ねむーい


我が家のお嬢様は日当たりの良い窓辺でお寝んねしてました。
しばらくはのんびりとね。


お知らせです。
12月2日(金)19:00からテレビ東京 ”ワンダ ” スペシャル に甲斐犬仲間の「コテツおかんさん」が出演します、もちろんコテツくん、こはるちゃん、おとんさんも出ます。
皆さん、見てくださいね。
初めてお顔拝見・・・楽しみだわ。
こちらはテレビ愛知です。

1月号のシーバには四国犬テツちゃんが載ってますよ。
11月29日の発売です。
こちらも楽しみです。
スポンサーサイト

コメント:

NO TITLE

芽衣ちゃんの記念がつまってる賞状。宝物だね!
全国展は名前も載せてもらえるんだね^^
芽衣ちゃんほんとによくがんばったね^^お疲れ様。
可愛いで賞ももちろん、受賞だよ!

うんうん、テレビも雑誌も楽しみだね-♪

コメント入るかな-。どきどき☆

yoshiさんへ

yoshiさんありがとう~ かわいいで賞、いただきました。
やまもとさんも喜んでくれたかな・・
来年は千葉にも行けると良いな、やまもとさんにもyoshiさんにも会いたいしね。

明日はシーバを買いに行きます・・・たのしみ!!

NO TITLE

ママさん、宣伝ありがとうございます!^^
テレビすっごく楽しみです!
甲斐犬がこれで、ぐっとメジャーになるといいね!
いいシゴトしたかなあ、コテツくん・・・・・・

テツのかあちゃんへ

買って来ましたよ、テツちゃんとってもカッコよく写ってる。
かあちゃんも顔見世して欲しかったなぁ~~
テレビも楽しみ・・・ 
なんだか楽しい事が続いていいですね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

