甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


花火

今日はママですよ~~
昨夜は花火を見に散歩コースを少し変えてみました。
毎年14日に「濃尾花火大会」が一宮、羽島の間の木曽川にて行われるのですが今年は増水の為16日になりました。
お散歩しながら見られる花火なんです。
距離はあるのですがここは大きな花火が上がるんです。
東海地方では一番大きな花火や尺玉が離れていても見えるんですよ。
写真はキレイに撮れなかったので動画にしてみました。


[広告] VPS




ぶれてるのはママの手が揺れているからご容赦を・・・
ワンコ達はつまならそうに待っていてくれました。
大きな音が聞こえないのでさくらちゃんも平気です。
年に一度の花火を楽しんだママです。


お盆はお天気がイマイチだったのですが昨日からは又猛暑になってきたのでクーラー部屋に避難です。


      さくら、カーテン1


黒い子、誰だか分からないですよね・・・
さくらちゃんです。
珍しくカーテンに包まってみました。

            さくら、カーテン2



「呼んだ・・?」
さくらちゃん、暑くない?
一方元気な若い子達は・・・


      芽衣だい2


芽衣とだいすけです。
暑いけど元気だよ。

今日のかわいいは・・・



             芽衣、だい1


だいすけ、良い男になってきたでしょ。
スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

昨日ね~神戸からお客さんがきてたけど…
香川が暑くて~びっくりしてた~
最近…天気予報では九州より気温が高く表示されてる…
家の子達も…エアコンのスイッチ押したら~
家の中に飛び込んできますよ(笑)

だいすけくん…カッコイイよ~♪~

NoTitle

みんな、花火は大丈夫なの?
花火すらコワい子はこの時期、タイヘンだもんね。
でも、つまんないわなあ^^
さすがオマチの花火は盛大ですな。
大垣とは違います。

才蔵日和さんへ

そちらも暑いですか・・・
今日も35度越してたし、夕方からは雷の音が・・岐阜方面は真っ暗になってた。
エアコン無しではねぇ~~ 才蔵君暑いよねぇ~
お家の中が一番だよね。

テツのかあちゃんへ

花火が嫌いなのはさくらです。
この花火は遠いからほとんど音は聞こえないから大丈夫。
近くで見たらきっとさくらは脱走するでしょう。
子どもがやってる花火でもダメなの。
かあちゃんの所からはこの花火見えない?

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

