甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


朝のお散歩

今日は日曜日なのでパパはお休み・・という事で朝の散歩は庄内緑地公園に行きました。
家からは車で15分ほどで行けます。
みんな分かるんですね、今日は何時もと違うぞって事が。
なんだかそわそわして我先にと出て行こうとする。
家は男の子の仲が悪いので必ず2匹ずつしか出せないので先に車に乗った子は良いけど残された子はもう大変!!
置いて行かれるんじゃないかと大騒ぎするんです。
今朝も大騒ぎしながら出かけました。
雨が上がったばかりで足元は濡れていますので滑りそうになったりするので気をつけないとね。
昨日かなり大雨が降ったようです。
歩いているとコウチャンにお会いできました。
今日は芽衣ちゃんがお供させてもらいます。


  散歩1


公園の中は広いから良いねえ・・・


     散歩2


               散歩3


木陰を歩いてドッグランへ行ってみました。


     あいさつ


今日はワンコさんが少ないねぇ・・・でもちゃんとご挨拶しました。
遊びたかったけど、もう帰る所だったようで遊べませんでした。
残念ね、芽衣ちゃん。
でもケンちゃんはね・・・・


          ヨダレ


なんだか良いにおいをかいだようで・・このヨダレ・・・



      ヨダレ2


パパにキレイに拭いてもらっています。
アーア  恥ずかしいね~



     噴水


4匹が固まってるのは噴水ですが朝早いので出ていません。
芽衣ちゃん・・・待ってても出ないよ。
楽しくお散歩したワンコ達、今日もお付き合いくださったコウチャン、有難うございました。


今日のかわいいは・・・


           芽衣寝るの


芽衣ちゃんです。 疲れたから寝るわね・・・
又、行こうね。


スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

ケンちゃん!そのヨダレ・・・!^^
すごいね!笑
こりゃキレイに拭いてもらわなきゃね^^
こんなに出るんですねえ!びっくりしました^^
ケンちゃん、よほど良い匂いだったの?
おつきあいしたかったねえ・・・・
けど、さくらちゃんが・・・・・見てるよ・・・・^^

NoTitle

ケンチャン...いったいどんなニオイだったの(笑)
綺麗に拭いてもらって良かったね
ヨダレが出てたら男前が...台無しだものね(爆)

皆でお出掛けするのは、楽しいね~
置いていかれるってドキドキしたのは...どっち?(後から乗った子)

テツのかあちゃんへ

すっごいヨダレでしょ!!!もう、大笑いしたよ。
かなり良い匂いだったみたいです・・・
ティッシュでキレイに拭いてもらってましたよ、このままでは歩けないでしょ。

さくらちゃんの目を盗んで芳しい匂いを求めるのも苦労するんだよ、男だからね良い女には・・・・ね。  byケン

才蔵日和さんへ

ボクは男前ですからキレイにしないといけないのですが良い匂いには、ついヨダレが・・・・ダラ~~ッとね。
パパがきれいにしてくれました。
時々こういう事があるんだよ。

後から乗ったのはボクと芽衣・・・一番うるさかったのはボクです・・・・  by ケン

NoTitle

けんちゃん、いい匂いだとよだれがそんなに出るのね!
うちのタイガは鼻水垂らすよ…あ、ナイショの話だったかな。
男の子ってなかなか大変だよね…

ケンちゃん、よだれすごいね!
男の子は大変だ~
でも、さくらちゃんの前で女の子に反応したら怒られない?

ここ、広くて気持ちいい公園ですね~
四人とも楽しくお散歩出来て良かったね。

Taiga &Amz mamaさんへ

フフフ・・・ほっておくともっと出てきます・・・
ヨダレと泡が一緒になったような感じなんですよ。
だいすけはこんなに出ることは無いのですがケンの反応はスゴイ物があるかもしれない。

タイガくん・・・鼻水の事は黙っておくからね。

ゆかこなりんさんへ

そうなの、男の子は辛いのよぉ~~
ヨダレが出るくらい良い匂いだったけどすぐに帰ってしまったのでお近付きになることも・・・残念。

この公園は広くて一周すると1時間くらいかかり、ランで遊ぶとプラス30分以上なので朝5時頃に着いても家に帰ると7時過ぎます。
もっと近くて歩いて行けるといいのですが車でお出かけです。
夏は木陰が涼しくていいです。

ありがとうございました。

こんばんわ。
その節はありがとうございました。
芽衣ちゃんの顔を見ながら、リードを引いている時、芽衣ちゃんの気持ちが解るような気がしました。
とても楽しいひと時でした。
今度は娘も一緒に行きたがってましたので、よろしくお願いします。

コウチャンさんへ

こちらこそありがとうございました。
芽衣との散歩楽しんでいただけましたでしょうか・・・次は是非お嬢さんと散歩したいですね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

