甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


キャッチできるの

今日の朝散歩は久しぶりに4匹で出かけました。
日曜日なので少しゆっくり歩いても大丈夫だよって思ってましたがワンコ達はそれぞれ好きな方に行こうとして引っ張りまわします。
私はさくらとケン担当だったのですがこの人たちは反対の方向へ行こうとするのです。
朝早いから人も車も通らないので道いっぱいに広がっても大丈夫なんだけどママの迷惑考えてよ。
なかなか進まないよぉ~~



なんでもないの


芽衣ちゃんが匂いを嗅いでます、さくらはチェックしに行かなくちゃね。


    クンクン


だいすけと二人はクンクン・・・
さくらは気になって仕方ありません。



          何なの



ちょっと、ちょっと何の匂いなの・・?
「だいちゃん、良い匂いだよ」 「ウン、芽衣ちゃん良い匂いだね」
さくらは仲間に入れてもらえませんよ。
この後さくらも嗅ぎに行ったのですがそれほどの反応はありませんでした。


  ちょうだい



パパさん、オヤツちょうだいな。
芽衣とだいすけは真剣な目で見つめます。



           キャッチ


だいすけ、上手にキャッチできました。
芽衣もさくらとケンもキャッチしてました。
朝のゆっくり散歩も楽しかったね。

     
スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

4頭の散歩・・・・・・考えただけで、体力奪われそうです^^
すごいわ。ママさんとこって。
そのパワーを分けてもらいたい、笑
やっぱそれぞれがそれぞれんとこに行きたがるよね。
だって、お散歩だもんね^^
家族全員で歩くのも、楽しいけどね^^

NoTitle

皆での散歩、楽しいね
なかなか4頭がまっすぐ歩くって難しいでしょうね(笑)
3頭でも...無理です(汗)

ニオイセンサーがちょっと違うときってあります
2匹がヒットしてクンクンしても1頭はスルーすることがあります
かと思えば3匹が夢中で動かなくなったり
いったいどんなニオイなのかな?

おやつ美味しかった?

テツのかあちゃんへ

4頭の散歩・・・楽しいよぉ~~
体力は要りますね。
だんだん年を取ってくるとこの子達に付いて行くのが辛くなってきますね。
いつまで頑張れるか分からないけど体力つけておきますわ。
それぞれに行きたい所が違うので本当に振り回されるのですが「行くよ!!!」の一声で引っ張って行きます。

才蔵日和さんへ

1頭でも真っ直ぐ歩くって難しいから4頭だとあちこち向いているかと思うとみんなで固まって匂い嗅いでいたりして面白いですね。
ケンとだいすけも隣に居ても怒らない時があったりするんですよ。
彼らの匂いセンサーは分かりません。

オヤツはね美味しいようで何時ももらえる所にくると必ず止まって頂戴します。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

