甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


川遊び

お山のドッグランで遊んだ後パパとママはお昼ご飯を食べて休憩していました。
お店の人の情報によると道の駅白鳥では川に降りられて遊べるとの事でしたので行ってみることにしました。
かいは初めての川です。



       川1


ケンと芽衣と一緒なので大丈夫かな。
恐々付いていきます。



         川2


かい、冷たくて気持ちいいでしょ。



   川3



      川4



入ってしまえば気持ちよいのでしょうね、嫌がりません。




  川5



芽衣ちゃんは楽しんでますよ。
もちろん水洗トイレも済ませましたわ。
今日はロングリードを持っていなかったので泳ぐ事はできませんでしたが川に浸かってます。



       川6


さくらは「わたし、遠慮したいのよ・・」
でもパパさんに連れて行かれます。


     川7



           川8


付いていったらドボンと深みにはまりました。
「わたしは入らないって言ったのに・・・」


     川9


「早く上がらなくちゃパパに落とされるわ」


川10


必死の思いで岩に登ったさくらでした。


        川11



かいはまだ入りたかったのでしょうかなかなか帰ろうとしません。
また連れてきてあげるからね。
日が当たるときれいな虎毛です。



         車の中


今日のかわいいは、かいです。
車の中では遠慮してシートに張り付いていました。
この後は座り込んで寝ましたけどね。

初めてランと川で一緒に遊びましたがちょっと遠慮してる所もあったかいです。
スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

かいくんは賢い子だね。
ちょっと遠慮してたんだね。そんなとこ日本犬らしいわ。
さくらちゃん、気持ちよかったでしょ?
イヤなの?^^
芽衣ちゃんの水洗トイレ、笑ってしまいます^^

NoTitle

かいくんは、みんなと川遊びもしたのね
楽しかったでしょう♪~
でも…イッパイ遊んで~疲れたのね(可愛いね~)

芽衣ちゃん…水洗トイレ~サスガだわ!

テツのかあちゃんへ

やっぱりね遠慮してるみたいでした。
少し大人になったのかな・・・ボクのお家とは違うって分かってるみたい。
芽衣に甘える事も無く、母親って事も忘れてるのかな・・・
でも知らない人達じゃないから一緒に行っても大丈夫って思ったかな。

さくらは水がキライです・・濡れるなんてとんでもない事なのにはまってしまいましたぁ~~

才蔵日和さんへ

楽しかったみたいです、帰りの車の中で眠いけどどうやって寝ていいのか困ってた・・・それがかわいくてね^^
みんなでお出かけは楽しいよって覚えてくれるといいな。

芽衣の水洗トイレは・・・毎回です・・・下流で遊んでる方ごめんなさい・・・です。

NoTitle

かいくんも一緒に川遊びに行かれたんですね~
この時期の川遊びは気持ちいいですよね~
かいくん、楽しいお出かけできて良かったね♪

さくらちゃん、深いとこにはまっちゃったの?
災難だったね~
でも足がちょっと濡れるくらいのとこだったら気持ちいいんじゃないかと思うんだけど…

りんりんも川で水洗トイレしますよ~
変なとこが似てるね~

ゆかこなりんさんへ

ハーイ、一緒に遊んできましたよ。
かいのお家は忙しくてお出かけするのが難しいのです。
もう7ヶ月になるので一緒は無理かなと思ったのですがなんとか大丈夫でした。
芽衣が居るから良かったのかな・・男の子達同士を心配したのですがまだ遊べました^^

さくらは濡れるのがキライなので本当は入りたくないのですがパパに連れて行かれてついはまってしまいました。
あわてて泳ぐさくら、でもねすぐ足はついたのですよ。
とんだ災難だわ・・って顔してました。

りんりんもするんですか・・・似てるねぇ~~  誰のDNAでしょう。

NoTitle

水洗トイレ…おりゅうのDNAです~w

今はしなくななったのだけど、大人になってからもしてましたね。
あ、りくもしてました^^

かいくん、立派な体格ですね~。
芽衣ちゃんと一緒に遊ぶことに慣れると、もっと運動になるから、徐々に・・・かな。
芽衣ちゃんの運動にもなるし、一石二鳥^^

車酔いは、似なくても良かったのにねw

りゅうママさんへ

おりゅうさんのDNAなんですね・・・これは根強いかも・・
女の子に遺伝してるようだからランちゃんもかしら?

かい、大きくなったでしょ。芽衣より体高ありますよ。
7ヶ月で20キロ・・これからが楽しみですが車酔いは・・・栃木まで連れて行けないよぉ・・・

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

