甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古い写真

本棚の雑誌を整理していらない物は捨てようと思って片付け始めました。
そこで何時も飾ってある写真を取り出しました。


        母と子



お気に入りの写真です。
私の6歳のお正月に母と撮ったものです。
半世紀も昔のものですが母と撮った大好きな写真です。
写真盾のガラスをキレイにして又本棚に飾りました。
他の写真もたまには出してみたくなってきましたので又載せようかな・・・・

昔のかわいい私もいいけど、今のかわいい子は・・・


          さくら・・ねぇ



さくらよぉ~~


オセロの母さんの所で産まれた甲斐犬の子犬(牡)の飼い主様募集しています。
詳しくは http://mukugen.at.webry.info/ をご覧になってください。
スポンサーサイト

コメント:

とっても素敵な写真ですね!(*^^*)

NoTitle

ぷぷっ^^かわええ^^
ママさん、今でも口元とか、頬に面影があるわ。
おかあさんとのツーショットか。
かあちゃん、あったかなあ・・・・捜してみよう!

ありがとうございます。

募集の事、早速に、アップして下さってありがたいです。
ワンコ大好きなお家に引き取られて行ってくれたら嬉しいのですが。

いい写真ですね。
こんな写真を撮って貰っていて、ママさん幸せですね。
母の思い出は頭の中でチラチラするだけ。
こんな暖かいものが傍にあるとほっこりしますね。

さくらちゃんも甘え顔で可愛いです。

もちさんへ

素敵ですか・・・ありがとう。
大事な私の宝物・・かな。

テツのかあちゃんへ

面影あります・・? って事は今もかわええ・・?
なぁ~~んてずうずうしい事を言ってしもうた。
子どもの頃はみんなかわええのよね。
成長と共に苦労もするから皺、シミが増えて顔に年輪が刻まれてきたよ。

かあちゃんも捜してみて・・・

オセロの母さんへ

母さんに断り無くアップしてしまいました。
子犬たちはきっと良いお家に行けますよ。
みんな運命を待っているんですものね。

いい写真ですか・・ありがとうございます。
他にも母との写真はあるのですがこれが一番好きです。
思い出もだんだん薄れていくけれど写真は若いままで残ってるから嬉しいです。

NoTitle

素敵な写真ですね
私が子供の頃の写真に...母親とツーショットのって...あるかな?
ってそれより...写真どこに???探してみよう!
昔の写真って...イイね

今のさくらちゃんの写真も可愛いよ

NoTitle

さくらママさんも、お母さんも いいお顔の素敵な写真ですね。
いつでも身近なところに 思い出を飾っておくのっていいなぁ。
少し片付ける時間を作って、まずは飾る場所から作らないと!
…でも、子どもや犬の写真ばかりになりそうです。
家族の写真っていいですね。

才蔵日和さんへ

昔の写真を出して眺めるのもいいものですね。
私の子どもの頃は今ほど写真を撮る事なんて無かったですからね、お正月の写真は毎年撮っていたように思います。
母親とのツーショットは良い思い出です。
ママさんも捜してみて・・・

Taiga & Anz mamaさんへ

ありがとうございます。
写真は良い思い出になり、その時のままの自分が居るから昔に戻れたりしますね。
ママさんもワンコの写真ばかりでなく自分の写真も飾ってみてください。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。