甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


ツーショット

今日は朝から雨模様のお天気です。
三重県や岐阜では大雨みたいですがこちらはそれ程降りませんでした。
今年はとても雷や雨の多い夏でしたね。
明日からは秋の展覧会が始まります。
芽衣は福井へ出かけますよ、ホッシーも一緒なのでとても楽しみ!!
春はお休みしていたので今回は場慣らしのつもりで楽しんできます。
見学にいらしたら声を掛けてくださいね。

今日のお写真はツーショット・・・・


     だい、めい2



                ケン、さくら



だいすけと芽衣、さくらとケンのツーショットです。
さくらとケンは落ち着いてみえるでしょ・・・
スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

日曜がんばってね!
どうやら、まだ暑いので出陳頭数が少ないようですね。
中型8頭でしょうか。
芽衣ちゃんは、壮犬?
応援してます!がんばって!

NoTitle

今日は…展覧会でしたね
今頃~帰りの車の中かな?
展覧会の様子~楽しみ~です
お天気は?大丈夫だったかな?

お疲れ様~

テツのかあちゃんへ

暑かったよぉ~~
中型は8頭・・・寂しいですがこの暑さは敬遠ですね。
後でブログ載せますね。

才蔵日和さんへ

展覧会でしたよぉ~~暑かった!!
様子は又見てくださいね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

