甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


夕日を浴びて

日曜日は福井で展覧会に出た後パパさんは釣りをすると言うので夕方まで日陰を見つけて休憩。
散歩と夕食も済ませてパパは釣りに・・・
ワンコと私は車で待っていましたが暗いし暇なのでエンジン掛けてテレビを見てました。
3時間ほど経った頃「釣れないから帰る」と言って戻ってきたので温泉に行く事にします。
9時なのでまだ入れるよね・・少し心配しながら「日本海」で汗を流してきましたよ。
露天風呂からは漁火も見えてとても気持ちよく温泉に浸かりました。
ここは好きな温泉で越前に行くと必ずと言うくらい入ってきます。
夜遅くになってから帰宅しましたが流石に疲れたのかワンコ達はすぐ寝てしまいました。
暑い一日で人も犬も疲れました。

昨夜は大雨と雷でお外で番犬していたケンちゃんを家の中に収容しなくてはいけないくらいだったんですよ。
午前1時前でした目が覚めたのは雷の音、どうしようか迷いましたが小屋を覗くと「中に入れてくれぇ~~」って顔しているから入れちゃいました。
夜中にかなり降ったようでした。
夕方はお天気になりお散歩もできましたので夕日を浴びた写真を・・・



    北の空


北の空。


       南の空


南の空。
どちらも雲がすごいでしょ。



              夕日に向かって


夕日に向かって歩くおじさんと犬・・・


   芽衣、ウンチ


夕日を浴びながらウンをする子。



          夕日あびて、ケン


夕日を浴びてる男。




                夕日あびて、さくら、だい



夕日がまぶしそうな親子。
これからは日が落ちるのが早くなるのでお散歩の時間もだんだん早くなりますね。
きれいな夕日を浴びての散歩は暑かった・・・


今日のかわいいは



                 親子寝姿


親子の寝姿です。
毎日こんな感じで寝てるさくらとだいすけです。
スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

さくらファミリーのバイタリティには、いつも敬服します!
展覧会のあと、釣りですか。
すごいなあ^^
テツ一家は、どこへ行ってもまっすぐに真っ先に帰ってしまうから^^
温泉につかれてよかったね、ママさん^^

おはようございます。

イカ釣りダメでしたか。残念でしたね。
パパさんには次の機会に頑張ってもらいましょう。

次は愛知展です。地元なので、いつもと違う感じがします。頑張りましょうね。

NoTitle

本当ね~さくら家って…楽しみ方が上手ですよね~♪~
我が家も……って…思っても…体力が…(笑)

夕日の中の中虎…キレイですね~
夜の散歩は暗い時間の才蔵達…お休みの日には夕日の時間に散歩もいいかも…行ってみます。。。

テツのかあちゃんへ

かあちゃん、たまには温泉もいいよ。
とうちゃんとテツちゃんとお出かけして温泉に浸かってのんびりして来て。
家のパパさんはね釣りとなったら眠くないの、疲れもないの・・・好きな事はどんな事してもやりたいみたいね。

コウチャンさんへ

釣りは風向きが悪かったようです・・・
今回は私とワンコも連れていたので早めに切り上げたようです。
30日の愛知展、応援お願いしますね。

才蔵日和さんへ

せっかく出かけるのですから寄れる所と時間があれば何処かへ行きたいですね。
体力が・・・って、ママさんのほうが若いのに・・・

朝夕は少し涼しくなってきたのでお散歩もだんだん楽になってきますね。
夕日の中の散歩もいいですよ、甲斐犬がキレイに見える・・

展覧会&釣りなんていいですね~
イカ釣り、面白そう。
ママさんはやらないんですか?

さくらちゃんとだいちゃん、親子仲良く寝てるんですね。
だいちゃん、ちょっと無防備すぎじゃない~?

ゆかこなりんさんへ

釣りはね、パパだけ・・・以前は時々付いて行った事もあったけど今はワンコの面倒見ないとね。

だいすけの無防備な姿・・スゴイでしょ。
毎日この格好ですよ、部屋の中は安全・・ここはケンも来ないしね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

