甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


土砂降りです

今日はお天気が悪いです。
朝は晴れていたのですが10時頃から急に暗くなってきたので慌てて洗濯物を部屋に入れたら降って来ました。
スゴイ土砂降り・・・窓も全部閉めないと吹き込んでくるから濡れてしまいます。
窓閉めたら暑いよ・・・扇風機回さないとケンちゃんがハアハア言ってます。
外には出られないね。
ワンコ達のお肉を買いに行こうと思ってたけどしばらく待つことにします。
お昼になって止んできたので急いで買い物に出かけますがあちこちで水が道路にあふれてます。
スーパーのすぐ隣を流れる用水はあふれ道路や駐車場が冠水してます。
まだ降るのかな・・・今日は一日こんな天気かしらと思ってました。
少し晴れ間は覗いたけど3時頃からまた暗くなってきたよ。
パパが帰って来た時は土砂降りになってた。
駅まで迎えに行くから濡れないのですが車から降りられないくらいに降ってます。
夕方の散歩は困ったねぇ・・・
なんとか5時半ころには止んできたので今のうちに出かけよう!!
皆さん思いは同じであちこちにワンコさんがたくさん散歩してるよ。



          芽衣とだいすけ



今日は濡れるといけないからカメラ持って行かなかったので先日の写真です。
芽衣とだいすけ・・・今日のかわいいです。

スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

最近…こっちも~よくあります!急な雨?スコール!!
散歩は~困りますよね。。。
運転も…怖かったりします
あはは…そうそう雨が上がったら…ワラワラ~っとワンコと飼い主さんが繁殖してますね(笑)

NoTitle

またしても、トツゼンの豪雨やら、カミナリやら。
台風の影響もあって、雨っぽいですね。
今週は展覧会はお休みですか?
ゆっくり休んで!
ママさん、風邪っぽいの?
ちゃんと休んでね。

才蔵日和さんへ

そちらも雨ですか・・・
夕方になると降ってくるようで困りますね。
今年は雷、雨が多い気がします。
スコールのような土砂降り・・家から出られない・・車から降りられない・・止むのを待つしかないですね。

テツのかあちゃんへ

テツちゃんちの方はよく警報出てるよね、毎日のようだけど・・
お散歩も大変ですよね。
展覧会は愛知展までお休みです、パパが仕事なんだ。
風邪も引いたみたいだし、ちょうど良かったかも。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

