甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


公園散歩

今日もお天気が不安定でしたね。
予報では朝から雨だったのでゆっくり起きたんです。
そしたら雨が降ってないから庄内緑地に行こう・・と言うではないですか。
急いで仕度して出掛けました、着いたのは6時。
暑くないから歩けるね、何時ものように公園内を歩いてドッグランに行き誰も居なかったので遊んでました。


     クンクン


まずはだいすけと芽衣が匂いを嗅いでます。



            芽衣走る


だいちゃん、遊ぼうよぉ~~ と走り出しますが・・・追いかけないだいすけ。


倒される


さくら登場でいきなり倒される芽衣。


      ごめんなさい


お父さん、ごめんなさい・・・謝るさくら。
芽衣はびっくりしたように見つめてます。
この後もさくらを警戒する芽衣ちゃんでした。
空が暗くなってきたので戻った方がいいかな・・って思ってたら大粒の雨が降り出しました。
急いで木陰に・・・大きな木が沢山あるのでこの下を歩いて戻る事にします。
公園で散歩してる人、ジョギングしてる人達も急いで帰り始めます。
途中まで来た所で雨は止んだのでよかったね。
芝生広場を歩こうか・・・


        めい、だい


芽衣ちゃん立ちこみしてるの・・?  足元気持ちいいよね。


一列


今度は3匹が一列に並びました。
ここはお花がきれいに咲いてます。
キバナコスモス、けいとう・・・ちょっと写真撮らせてね。



         きれいよ3


さくらちゃん、きれいよ。



     きれいよ2



だいすけもきれいだよ。



               きれいよ1



めいちゃん、かわいいねぇ~~ お花キレイだね。


今日のかわいいは・・・・


              立ちこみ



芽衣ちゃん、立ちこみの練習してみました。

スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

お!庄内緑地ですね!
雨がすごかった?冠水してなかった?
よかった。
今日は一日中、こんな日でしたね。
散歩してても空を見上げてばかり。
黒い雲の行方を予想しながらの散歩でした。
芽衣ちゃん、さくらちゃんに倒されたのか^^
まあ、仕方ないね。
さくらちゃんがボスだもんね^^

テツのかあちゃんへ

朝はね降ってなかったの、公園の中も大丈夫でした。
でも帰って来てからは大雨になったから・・・ちょうど良い時間に行ってこられました。
今日はかあちゃん家方面はスゴイことになってない?
お散歩できてるかな・・・昨日も今日も途中で降られ傘が役にたちませんでした。

さくらはボス・・・時々強さを見せ付けるようです。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

