甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


やっと天気

そうなの、やっと天気になったよ。
毎日散歩に出ては雨に降られズボンの裾を濡らしてたけど今日は大丈夫!! 傘も持たなくていいしね。
涼しくなってきたからゆっくり散歩しようかね・・


           芽衣、ケン、クンクン


ケンと芽衣は匂いをかいでばかりいます。
なかなか進まないよぉ~~ 
アッ・・・さくらちゃんが来ちゃったよ。
ダダ~~ン、ダダ~~ン (ジョーズの音楽にしてね) さくらとだいすけが登場だぁ~~


                   さくら、だい


堂々とした歩き方・・芽衣ちゃんの監視にやってきました。



             芽衣そっぽ



芽衣ちゃんはそっぽ向いてしまいましたよ。
「私に構わないで先に行ってください・・・」
芽衣ちゃんはさくらが怖いのです。
先日倒されたばかりだからよけいにね。
さくらが離れると元気になります。



       ケン笑顔



ケンもお天気なので楽しそうな顔してるよ。



             芽衣笑顔



今日のかわいいは、芽衣ちゃん。
「ア~ さくらちゃんが先に行ったからゆっくり散歩できるわ」





                 
スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

あらまあ^^
芽衣ちゃん、さくらちゃんが怖いのね。
仕方ないわ。先住犬だものね。
まあ、長いものには、巻かれた方がいいし、
上手に生きてってね!
さくらちゃんもホントはやさしいんだから!^^

NoTitle

さくらちゃん、ちゃんと上下関係を教えたのね(笑)
で~さくらちゃんはだいすけくんには、甘い?
ひよりは、息子はいくつになっても可愛いみたいだけど...

けんちゃんには...ヤサシイ?
家のひよりと一緒?なら...苦労してるかな~けんちゃん(笑)

NoTitle

お天気になると暑いんですけど、それでも朝晩は過ごしやすくなって…ちゃんとお彼岸頃にはおさまるものですね。
こんなお天気が続くと、人間も犬も楽でいいのに…
あちこちで花も咲き始めたし、いよいよ秋でしょうか。
4頭とも可愛いね~

テツのかあちゃんへ

おばちゃん、芽衣ねさくらちゃんが怖いんだよ。
お姑さんみたいなんだもん・・・
すぐ匂いチェックに来るし、気に入らないとガウって言うし・・・
仕方ないかなって思って抵抗はしないんだよ、でもその内に・・・・さくらちゃんの座を狙うかもよ。
ホントはやさしいのかな・・?  by芽衣

才蔵日和さんへ

そうなの、芽衣には厳しく、だいすけには優しいわね。
ケンにはね、家の中にいるときは怒ってる。
一緒に散歩行く時は全然怒らない。
ケンは外ではさくらを守ってるから・・・かな。
なんだか複雑な関係みたい。
ケンは芽衣にはやさしいよ。

Taiga& Anz mamaさんへ

朝晩は涼しくなってきたので少し楽になりましたね。
お天気が続くと思ってたら朝は雨でした。
なんだか予報にだまされたみたい・・・

秋晴れの下お散歩すると気持ちいいですが暑いですよね。
もう少ししたら気持ちよく歩ける時期になりますね、ママさんもタイガくん、杏子ちゃんと楽しんでくださいね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

