甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


カイ君と散歩

今日は芽衣とカイ君を連れてお散歩に行ってきました。
一宮のタワーです。
30日に展覧会のある所です。
木曽川沿いにタワーのある光明寺公園、江南フラワーパーク、スイトピア江南と続いてお散歩できる公園があります。
サイクリング、ウォーキングの人などたくさんの方が楽しんでます。
家も時々出かけるんですが今日はカイ君連れて行ってきましたよ。


     芽衣とカイ


よく似た親子でしょ、右が芽衣ですよ。
カイ君のほうが大きいです。


            芽衣とカイ3


カイ、おっぱいはないのよ・・・



                  芽衣とカイ2



かあちゃん、ごめん・・
お天気なので公園には子ども連れが沢山居ましたよ。


         カイ子どもと・・


歩いていたら子どもさんが「かわいい~~」って言って寄ってきました。
カイ君も芽衣もナデナデしてもらいました。
子どもさんに遊んでもらって公園内を進むと・・・


           何?1


なあに・・・? 芽衣が見ているものは何でしょう。


               何?2


でっかいねぇ・・・ これはアヒル? 鴨? 何でしょう・・・




                    なんだ・・・




パパさん、これは動かないね・・・とりあえず写真撮っておこうかね。


カイ


カイくん、嬉しいのかグングン歩きます。
コスモスは少し早いけどお花畑の中を散歩です。



                  コスモス



一面に咲くとキレイですよ。
次の日曜日はここでカイ君も展覧会に出ます、お近くの方は見学にいらしてください。


今日のかわいいは・・・



                       疲れた・・


ボク、疲れました。
カイ君、少し暑かったけど楽しかったね。
又、行こうね。

スポンサーサイト
«地図  | ホーム |  彼岸です»

コメント:

NoTitle

お!カイくんも出るんだね!
ここ、キレイですよね。
んで?そこのどこでやるんだろ?
駐車場かなあ。
だって、芝生んとこ、犬禁だもんね^^

NoTitle

いいなぁ~あのアヒル?鴨?
毎年見に行ってたコスモスもこの2・3年行ってないなぁ~
来年は行きたいなー
カイくん。あどけなくてカワイイなぁ~。

NoTitle

カイくん…大きくなったね~
日曜日にはカイくんも展覧会に出るのね!
お天気だと~イイね~
楽しんできてね~~~♪

お~デッカイあひる?カモ?…ちょっと捕まえれそうにないね~

NoTitle

カイくん、大きくなったね~。
おっとり君だったけど、今もかな?

大きくなった芽衣ちゃんの子達にも、会いたいなあー。

NoTitle

カイくん、ほんと大きくなった。カッコよくなりましたねぇ。
お里のパパさんママさん、それに芽衣かあさんとのおさんぽ、きっとすごーく嬉しかったことでしょう。

子供たちにもいっぱい遊んでもらって、いい社会勉強になりましたね♪

テツのかあちゃんへ

ここはキレイですね、子ども達も沢山遊んでる。
会場はね、堤防より外の臨時駐車場だよ。
後で地図載せるね、ちょっと分かりにくいかも・・・
看板見て来たほうがいいね。
カイくんも見てやってねぇ~~

フサッチさんへ

お久しぶりぃ~~ 元気にママしてますか?
あれね、アヒルか鴨か分からなかった。
芽衣にはアヒルだよと教えておいた。

カイくん・・・芽衣に似てるでしょ、かわいいけど20キロだよ。
来月は東京に行きますよ。

才蔵日和さんへ

大きくなったでしょ・・・20キロなの。
芽衣を追い越してしまった。
毎日お庭を駆け回り穴堀して寝ています。
日曜日は親子で出てきます、楽しんできますね。

アヒルか鴨か・・・分からないホントは白鳥だったりして・・・

りゅうママさんへ

大きくなったでしょ。
20キロです、体高も芽衣より大きいですよ。
30日はぎりぎり幼犬なので巨大幼犬の2代目として頑張ってきますね。

大きくなった子達に会えるのはとても嬉しいですね。
当日はだいすけの姉妹のチョコちゃんも見学に来てくれます。

ねこたさんへ

とても喜んでくれたようです。
迎えに行ったら飛びついてきてキスされました^^
歓迎されるとこちらも嬉しいですね。
子ども達に触られても大丈夫でしたのでこれから色々と連れて行ってもらえると思います。
お家の事情であまり留守に出来ないので家も時々カイくん連れて一緒に散歩に行こうかな・・・

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

