甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


地図

日曜日の会場地図です。
国営木曽三川公園138タワーパーク北  光明寺公園臨時駐車場 です。



                地図


クリックして拡大してください。
当日は案内看板が出ているようですので良く見て来てくださいね。
日陰はないです・・・・お天気が心配ですね。



今日は夕日の中散歩してきたので芽衣ちゃんの写真を・・・



         めい1



               mei2.jpg



                     めい3


気持ちいいけど眩しいねぇ~~
明日も天気かな。

スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

東海地方は台風も日曜は大丈夫のようですよ。
暑くなければいいですね。
芽衣ちゃん、近くでよかったね^^

おはようございます。

いよいよ今週の週末は愛知展ですね!
私も応援に行こうと思ってます。

朝晩は、大分涼しくなりましたが、日中はまだ暑いので、曇ってくれると良いですね~

ツインタワーは目立つので、沢山の人が応援に来てくれると良いですねぇ。

NoTitle

日曜日~芽衣ちゃん、頑張って~楽しんできてね~♪
お天気…曇りがイイね!
曇りに~な~れ~(笑)

展覧会の様子~楽しみにまってま~す

テツのかあちゃんへ

お天気、曇りみたいだね。
晴れよりはいいかも・・・日陰がない。
近い所で良かったぁ~~カイくん連れて行かなくちゃいけないから早く出かけます。
着いたら5匹散歩させるかな・・

コウチャンさんへ

日曜日、来てくださいますか・・・
お嬢さんもいらっしゃるのかな?
公園で遊んで行ってください。
お会いできるのを楽しみにしています。

才蔵日和さんへ

おばちゃん、親子で頑張ってくるね。
でもカイくんは初めてだから緊張するかもしれないけど楽しんでくるわ。
お天気は曇りがいいわね、暑いのはダメよ・・・ by芽衣

地元愛知展ですね。

芽衣ちゃん、今度もまた親子で出るんですか?
展覧会やって下さるっていいですね。成長が見れるし一緒に楽しめてね。芽衣ちゃん頑張ってね!
ハルルンは、埼玉に長野勢と遠征です。

オセロの母さんへ

ハイ、今度はカイくんと出ます。
お願いしたら出して下さると言う事なので一緒に楽しんで来たいと思ってます。

ハルルンは埼玉ですか・・・ランちゃんも行きますよ。(芽衣の子ども)
栃木で父さんには見てもらったようで・・・桃ちゃんと出陳です。
ランちゃんは桃おばさんに面倒かけてます。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

