甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。



おやつだー

オヤツ・・・大好きだよね。
散歩の途中で貰うのを楽しみにしてる家の子達です。
2匹ずつ少し時間をずらして出かけるのですが途中で追いつきます。
だってね、芽衣ちゃんとケンちゃんは道草が多すぎるから、とっても時間が掛かるんだよ。
今日の夕方も追いついたので一緒にオヤツをもらいます。



         オヤツだ1


さ、さ・・お座りしないともらえないよ。
パパさん、早く・・・



          オヤツだ2

順番にもらいます。
芽衣ちゃんは一番後になるね・・でもお利口さんだよ、ちゃんと待ってます。
ケンちゃんも今日は食べるんだね。
食べない時もあって、そういう時は銜えて芽衣ちゃんの前にポトンと落とすのです。
これあげるから仲良くしようよ・・・って事かしら?



     接近1



オッと・・・気が付いたらケンとだいすけがこんなに接近してます。
こういう時って気が付かないのか怒らないんですよ。



              接近2



オッと・・・いけない・・近すぎたぜ・・・
だいすけはケンに怒られないうちに離れました^^



                   夕焼け



こんな事してたら日が沈み夕焼けが・・・


今日のかわいいは・・


                 頂戴


芽衣ちゃんです。
こんなかわいい顔して見つめられたら、つい余分にあげちゃいます~~


コメント:

NoTitle

あらあら。みんなおやつに目がないわねえ。
みんなで一緒にもらえるんだね^^
いいな、こういうの。
テツは・・・・そう言えば、最近おやつ、食べないわ。
てか、やらないわ^^

NoTitle

うんうん…ムリ!こんな可愛いお顔で見つめられたら、ついついあげちゃうね(笑)

>こんなことしてたら日が沈み夕焼けが…
↑楽しそうな散歩ですね~&美味しい散歩なのね

テツのかあちゃんへ

一緒に食べてる時は仲がいいですね。
みんな公平に貰えるって分かってるからちゃんと待っていられる、お利口さんです^^

テツちゃん、最近もらってないのか・・・無くてもいいんだね。

かあちゃん、日曜日の天気が怪しくなってきたよ。
台風の影響が・・・どうだろね。

才蔵日和さんへ

ウン、芽衣ちゃんねかわいいお顔で小さなお目目で見つめるんだよ・・・つい余分にあげちゃうの。

今日もキレイな夕焼けの中の散歩してきましたよ。
でも日が暮れるのが早いからあまりゆっくりしてると暗くなってくるぅ~~

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

