甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


明日は愛知展。  里親募集してます。

明日は地元愛知展です。
が・・・・台風だよ。
午前中はなんとか大丈夫なんだろうかね・・
どんな状況になるか分からないけど行ってきます。
お写真も撮れないかもしれない・・・
カイくんと頑張ってきます。


                  めい1


お天気が悪いようだけど行ってくるわぁ~

会場は一宮タワーの駐車場ではありませんので注意してくださいね。
地図を載せたブログ見てください。
見学に来てくださいとはお勧めできませんがお越しになる方は充分気をつけてくださいね。
雨ならば長靴は必要と思います。



テツのかあちゃんの所で呼びかけてました。
四国犬の牝の里親さん募集です。


詳しくはこちらを見てください。
http://marikoko.blog48.fc2.com/blog-entry-618.html

スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

かあちゃん、太ったから長靴が入らないんだよねえ。。。
こまった!なんとか水たまりが出来ないうちに帰りたい^^
みんな!明日がんばろ!

テツのかあちゃんへ

ホントにやるんだろうかね・・・
連絡ないからね・・・
朝早く行ってみるから、もし中止が分かったら連絡するね。

長靴・・細いのね・・私のはぶっといからいいんだぁ~~

Re: テツのかあちゃんへ

> ホントにやるんだろうかね・・・
> 連絡ないからね・・・
> 朝早く行ってみるから、もし中止が分かったら連絡するね。
>
> 長靴・・細いのね・・私のはぶっといからいいんだぁ~~

かあちゃん、里親募集が後になってしまいました・・・

頑張って~

いろいろバタバタしていて、結局行けそうに無いなぁと思っているうちに明日になってしまいました。
台風も心配です。
どうぞ気をつけて…

愛知は今大丈夫かなぁと、朝から心配で落ち着かないです(>_<)
うちは見事に運動会中止になりました(´・_・`)

Taiga&Anz mamaさんへ

何とか終わりましたよ。
雨を心配しながらでしたが午前中は大丈夫でしたのでよかったです。
報告はまた読んでくださいね。
そちらは台風の被害は無かったのでしょうか・・・

もちさんへ

午前中は大丈夫・・時々降るだけでした。
運動会中止ですか・・?
楽しみにしていたでしょうにね・・
台風の被害はありませんか?

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

