甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


日本犬保存会愛知展

今日は愛知展、台風を心配しながら行ってきました。
午前中はなんとか大丈夫な予報でした。


      朝


着いた時はこんな空です、すこし晴れ間も見えてました。
このまま出来たらいいな・・なんて思ってました。


            カイ一緒


今日はカイくんも一緒です。
芽衣かあさんと出ます、カイくんは幼犬、芽衣は壮犬です。
頑張れるかな・・・
飼い主様のご都合で間に合わないといけないから先にカイくんだけ会場入りです。

今日は珍しく中型犬から始まり少し慌てて仕度しましたよ。
幼犬も牝が終わったら審査するといわれたのでカイくんもリング傍まで連れて行きます。
芽衣の審査です。


          しんさ1


芽衣、審査が始まるわよ・・・パパと頑張るんだよ。



               しんさ3


先生がじっと見てます。



                     しんさ2



今日の芽衣ちゃんはじっと立ってます。
なかなか頑張ってますよ。
1審は良い出来です。 午後はどうかな・・・

カイくんの審査を待っていたのに小型犬が始まって???? どうするの?
聞いてみたら「あ・と・で・・・」  小型が終わってから幼稚、幼犬一緒にするからって言われました。
車に戻り休憩。
何時も応援に来てくれる「コウちゃん」、甲斐犬のすずちゃん、チョコちゃんが来てくれました。
チョコちゃんはさくらの娘、だいすけのお姉ちゃんです。
お写真はまたね・・


カイくんの審査です。


           カイしんさ1



               カイしんさ3



先生の顔を見てます、なんとか無事に終了。


                      カイしんさ2


エントリー№1 カイくんは優良、幼犬賞をいただきました。
頑張ったね、カイ。
終了間際に大粒の雨が降り出し、大慌てで引き上げます。
飼い主さんも間に合って審査を見ていただけました。
雨がひどくなるといけないのでカイくんは先に帰ってもらいます。
午前は何とか終了しましたが2審は・・・・雨が・・・
芽衣は壮犬1頭でしたので優良、壮犬賞をいただきました。
雨の中ガンバッタネ。
次は3審、本部賞争いです。


                本部賞争い


初めてここまで来る事が出来ました。
芽衣には大きな1歩でした。
もちろん本部賞はムリですがね・・・


             甲斐犬くん2


牡の成犬賞2頭のうち1頭は甲斐犬の貴龍黒虎号です。



                     甲斐犬くん


良い子でしょ。
これからも出してくださるそうなので楽しみです。



                  テツ


本部賞は「テツちゃん」です。  おめでとう!!!
テツちゃんと同じリングで本部賞争いが出来ただけでも嬉しい一日でした。
午後は雨の中・・みなさんお疲れ様でした。

家に帰ったら土砂降りになってきました。
スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

お疲れさまでした~。
てっちゃんトコも見て来たけど台風がひどくなる前で
良かったねぇ。
こっちは今風がスゴイことになってます。
芽衣ちゃん、てっちゃんと同じリングに立ったんだね。

NoTitle

パパさん、芽衣ちゃん、そしてママさんはじめ応援組さん、お疲れさまでした~。
芽衣ちゃん、おめでとう。すごいね、本部賞争い。
てっくんと同じリングに立ったなんて。見てみたかったなぁ。

私は今日、埼玉展でランちゃんに会ってきましたよ~
すごく美人さんになってた(^^)

NoTitle

メイちゃん、カッコいいよ!
てっちゃんと同じリングに立ったのね♪見たかったな~
お昼からの雨...ワンちゃんも人間もお疲れさまです
カイ君も凛々しかった!これから楽しみですね

NoTitle

ママさん、お疲れさまでした。
なんとか、天気がもって、よかったです。
それだけで、よかった。
芽衣ちゃん、がんばったんだね。
ごめんよ。かあちゃんはまたしてもココロに余裕もなく・・^^;
ママさん、おみや、とってもかわいい!
ありがとう!
さっそく携帯につけてます!
テツにおやつもありがとう!
審査が終わったら、ガツガツ食ってました^^
来週は?岐阜ですか?
がんばりましょう。

おめでとうございます。

おはようございます。
昨日は有り難うございました。

そして、芽衣ちゃんの壮犬賞おめでとうございます。私もとても嬉しく思います。

いつも暖かく迎えて頂き、感謝いたしております。
来週は岐阜展ですね、頑張ってくださいね。

芽衣ちゃん、おめでとうございます☆
やはり芽衣ちゃんかっこいいー(*´∀`*)
なんとか無事終わったみたいでよかったです!
こちらも台風、なんとか大丈夫でした。旦那が朝警報が出る前にホッシーと散歩に行ってくれていたのでよかったです。

コテツおかんさんへ

ハ~イ、台風が心配でしたがなんとか出来ました。
昼からは雨の中でしたがテツちゃんと同じリングに芽衣が居るって嬉しかった。
そちらは台風の被害はなかったでしょうか?
おかんが見てくれた21:00頃は風もなく静かになってました。
次は東京で会えますね・・・

ねこたさんへ

ありがとう~~
芽衣がテツちゃんと同じリングで本部賞争い・・・見てみたいでしょ? 感激だったよ。

ランちゃん・・美人さんでした・・あたりまえじゃん、私の子・・じゃあなくて芽衣の子だよぉ~~
次に東京で会えるのが楽しみです。

才蔵日和さんへ

ありがとうございます。
カイくんと親子で頑張ってきましたよ。
まだ何が何だか分からないカイくんでしたがなんとか頑張ってました。

テツのかあちゃんへ

お天気だけが心配でしたがなんとか出来て良かったね。
家に帰ったら土砂降りになりました。
おみや、気に入ってくれてよかった^^
テツちゃんも食べてくれたんだね、又作って行くからね。
今度は岐阜に行きますね。
昨日の場所からそんなに遠くないし・・・てか、近い!!

コウチャンさんへ

こちらこそありがとうございます。
雨の中応援していただき本当に嬉しいです。
何時も来てくださる方がいるって心強い・・・
岐阜もよろしくお願いします。

もちさんへ

台風の被害はなかったようですね。
展覧会もなんとか出来たので良かったです。
芽衣ハ頑張って立ちこみしてました。
カイくんもなんとか頑張ってましたがちょっと落ちつかない様子だったので慣れれば大丈夫かな。

芽衣ちゃんおめでとう!

芽衣ちゃんの立ち込み、力強くなってきましたね。
それに、本部賞争いに参戦で来て、何度も出番があり、
沢山の人に、おお甲斐犬だ!って見て貰えてよかったですね。
台風が来るって分かっていても、みんな我が家の子が一番、頑張ろうって出陣されるのですものね。

芽衣ちゃんとはやっぱり全展でしか会えないかな?(私)
ハルルンは、父さんと三重の中部連合展に行くそうです。
(この日は、甲斐犬の展覧会があるんですけど…)

オセロの母さんへ

春展はお休みしていたので忘れていた物を思いだしてきたようです。
天候も暑くなくてよかったかも・・・
顔なじみの方もだんだんと増えてきて声を掛けてくれる見学の人も増えました。
甲斐犬・・・初めて見たよ・・沢山の人に見てもらいたいって思います。
甲斐犬アピールしてきますね。

家はね、三重は行かないの・・・もしかしたら山梨へ行くかもしれません。

fwwkom@gmail.com

時計 ブランド メンズ
ヴィトン公式サイト http://www.splitspektrum.com/

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

