甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


愛知展の甲斐犬応援団

昨日の愛知展は心配なお天気の中応援に来てくれたワンコがいます。



           だい、すず


すずちゃんに挨拶するだいすけ。
「女の子だ~~」 気になりますね・・・



                   カイ、すず


カイくんも寄ってきます、「女の子だ~~」
そんなに強引に迫ったら嫌われるわよ。
何時も応援に来てくれるすずちゃんと飼い主さんです。
昨日は雨が降り出したのであまりお話も出来ずなんだか慌しくてすみませんでした。


               チョコだー



次に来てくれたのがチョコちゃん。
さくらとケンの子どもでだいすけの同胎犬です。
お姉ちゃんのチョコちゃんですが小さくてかわいいの^^



          さくらに挨拶


さくらに挨拶です。
ウ~~とも言わなかったさくらは分かってるんでしょうか?
あなたの子どもだよ・・・
ケンは車の中から吠えていたよ。



                    だい、チョコ



だいすけとチョコちゃん・・・かわいい。
おねえちゃん、だいすけだよ・・久しぶりだなぁ~~



              イヤー



イヤァ~~ だいすけなの・・?  忘れたよぉ・・・



                    チョコ



ちいさいけど、飼い主さんに可愛がってもらって幸せに暮らしているのが一番嬉しいです。
こうやって会いに来てくださるのも嬉しい。
ありがとう・・・
スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

雨の中、お疲れ様でした。本当に気がかりなお天気でしたね。
チョコちゃんとだいすけ君、似てますよね~!
さくらちゃん、大きくなったなぁって思っていたかな?
ケンちゃんは外へ出たかっただけですよ~きっと。
家族に再会できるって、子犬を出された犬舎さんにとっては展覧会の楽しみの一つなのですね。
うちもちゃんと犬たちの元気なお顔見せられるよう、頑張ります。

NoTitle

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
芽衣ちゃん壮犬1席おめでとうございます。
愛知展、台風の影響で大変だったんですね。
土砂降りの中の3審、きっといい思い出になったことと思います。
テツ君と同じリンクに立てるなんて素敵v-344
我が家は埼玉展に行って来ました。
こちらは何とか雨風に見舞われずに済みました。
ランちゃん、お見かけしましたよ。
大きくなりましたね!
確かねぇねが東京春展の時に抱っこさせてもらった子だったかなぁと。
時が経つのは本当に早いですね。

Taiga&Anz mamaさんへ

だいすけとチョコちゃん、似てますかぁ~~
兄弟なのでどこか似た所はあるんでしょうね。
だいすけはきっと「女の子だぁ~~」としか見てないと思いますがこちらの勝手な思いは「兄弟って分かってるよね・・」なぁんて・・・
大きくなった子と会えるのは嬉しいですね。

tetsuママさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
芽衣は1頭だけだったから壮犬賞いただいちゃいました。
雨の中の3審、テツちゃんと同じリングに立っているなんて感激でしたよ。

ランちゃん見ていただけました?
そうなんです、春に抱っこしてもらったあの子です。
大きくなったでしょ、14日の東京で見てやってくださいね。
芽衣も行きます。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

