甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


空模様

昨日はキレイな空が広がって・・・
朝は6時に散歩に出たんです、パパがお休みだったからね。


          朝の空


日の出がだんだん遅くなってきたから6時頃でもこのあたりはこんな感じです。
秋の空・・・日が昇り始めてキレイです。


                散歩1



これは夕方散歩。
パパがケンと芽衣を連れて夕日に向かって歩いて行く・・・



           散歩2


里芋の葉がこんなに大きくなりました。


               散歩3



かわいいお尻と尻尾でしょ。
前がケン、後ろが芽衣です。
さくらとだいすけを連れている私は後ろを歩いてるとこんな姿ばかり撮ってます。



                      夕方



夕方、日が沈みました。
雲の多く一日でしたが秋らしいカラっとした気持ちの良い日です。
日暮れも早くなりました、車に気をつけて散歩します。

スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

ちょっと暑いですよね、最近。
10月なのに、真夏日が続いてます。
日曜は涼しいようで、また曇りだそうです。
暑いよりマシか。

NoTitle

チャコちゃん。尻尾ぷんぷんで可愛いですね。
会いに来てくれるって、本当にうれしいね。

そうそう、昨日はランちゃんの所に行ってきました。
ポニーと走ってますよ(爆

テツのかあちゃんへ

台風が過ぎても暑い毎日です。
真夏のような暑さではないからいいけどね・・・
日曜日は曇りね・・・暑くもなく、雨も降らなければいいや・・・

りゅうママさんへ

小さくてかわいいの・・・りんりんサイズ。
近くなので雨が降りそうだったけど来てくれました。
慌しい再会だったけどね・・嬉しかったですよ。

ランちゃん・・・ポニーと走ってるの?
馬追い犬・・?

NoTitle

朝晩は寒い?って感じる時もありますが…
日中はまだ半袖で過してます(笑)
もう…10月なのにね~
お散歩…朝日や夕日を見ながら…のんびり~とってもいいね

私も~毎日お尻を見ながら散歩してるけど…可愛いですよね~

才蔵日和さんへ

そうなの、お尻かわいいよねぇ~~
それぞれに違っていて、歩き方も違うから揺れかたも違うの。
芽衣ちゃんは若いからプリプリしてるわよぉ~~

朝晩は涼しくなってきましたが今日の最高気温は30度。
夏はまだまだここに居ます。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

