甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


被り物

芽衣です、今日はねママに遊ばれました。
見てください・・・


       被り物1


私はね、寝てたのよ・・・そしたらママがこんなの持ってきて頭にのっけるのよ。
なによ・・・これ・・
ハロウィンなんだよってママが言ったけどそんなの関係ないし・・・知らないよ。
ちょっとムッとしてたらママは何処かへ持って行った。



             被り物5



アラ、さくらちゃんは似合うわよ。
何だかママさんはご機嫌で遊び始めたよ。


                   被り物7



だいちゃんは違うのを被せられたね。


              被り物6



二人並んでおすまし・・


                    被り物4



今度は交換して・・やっぱりだいすけはこっちの方が似合うわ。



              被り物3


ママ、私かわいい・・? 
ウン、さくらちゃんはとっても可愛くて良く似合うよ。
どう? 芽衣ちゃん・・・私の方がかわいいって!!



                      被り物2


ハイ、ハイ、さくらちゃんのほうがかわいいですぅ~~
芽衣はこれキライなの。
ケンちゃんはね、逃げたから被ってないよ。
でもね、ママが絶対に被せる・・って言ってた。
ママ、100均で買い物してくるのはいいけど私達で遊ばないでちょうだい。


週末の日曜日は岐阜展です。
芽衣も行って来ますね。
スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

そうね。
紫のとんがり帽子は、芽衣ちゃんが一番似合ってるわよ。
そいで・・・
お耳とリボンは、さくらちゃんが似会うわ^^

NoTitle

似合う!!お二人さん...可愛いよ!
しかし...お利口さンだね
じーっとマネキンさんやってるのね(笑)
才蔵ママも...やりたい!!!
特にひよりは女の子だから...
着せ替えして遊びたいんだけど...
断固拒否!!!って言われます(泣)

NoTitle

あっ!ごめん...三人だったね↑

NoTitle

これ、おかしいw
犬だから、自前のお耳があるのに。カチューシャでお耳つけられちゃったんだ。ぷぷ
でも、かわいーよ(^^)
さくらちゃんとだいちゃんは、被り物平気かぁ。ふたりとも平然としてますね。

ケンケンと芽衣ちゃんは、こういうの嫌い?
でも、耐えるのよ。ママの道楽(笑)だからね。頑張って耐えたら、きっとおいし~ものが出てくるよ~(^^)

みんなよくお似合い!
こなりんにも負けてないよ!!
来週それ、被って来てね(笑)

みんな可愛い~!
他の所でもかぼちゃをかぶっていたりしてて、買いに行こう~!って思っていたところです。
うちも頑張ろう、あんずはつきあってくれるかな?
タイガは凹んでしまうので、遊ぶのが難しい…
芽衣おねえさんも可愛かったのよ~って言い聞かせてみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テツのかあちゃんへ

おばちゃん、かわいいでしょ・・・ってさくらちゃんが言ってるわ。
芽衣はやっぱり紫が似合うわね、こんどは笑って撮ってみるわ。

才蔵日和さんへ

フフフ・・・かわいいでしょ。
さくらとだいすけは固まっているのでとっても遊びやすいの。
芽衣はすぐ取ってしまうし、ケンは逃げるので・・・遊んでくれません。
ママの所も才蔵君とコタちゃんなら出来そう・・・遊んでみて。

ねこたさんへ

ママの道楽・・なの、かわいいでしょ。
遊んでもらっても何にもあげないけど・・・だから芽衣とケンはイヤなのかな。
元ちは? おとさんとおかさんの二人に遊ばれるのは慣れてるでしょ^^
コテツおかんが来週被って来て・・って書いてあるから被って行こうかしら? 元ちも参加する?

コテツおかんさんへ

似合ってるぅ~~?
来週はみんなで被りましょう・・・
元ちを誘っておいたから。
王国の皆様は高貴ないでたちでいらっしゃるのかしら・・?

Taiga&Anz mamaさんへ

可愛いでしょ・・・
ホントはもっといろいろやりたいんだけど付き合ってくれないです。
100均で遊べるんだから可愛いモンでしょ。
杏子ちゃんは付き合ってくれそうな気がする。
ねこたさんが言ってたように美味し~いもので釣ってみる?

非公開コメントさんへ

ありがとうございま~~す。
かわいいでしょ、楽しんでいただけたでしょうか。
明日は岐阜展ですので頑張ってきますね。
芽衣と子どもが二人出ます。

こんにちは(*^^*)さっそく見に来ちゃいました。
可愛い~♪ちゃんとカメラ目線だし(*≧∀≦*)
だいすけ君も、可愛いの似合いますよ~。
ハロウィンパーティーしたくなりますね♪

ひらりママさんへ

こんにちは~~ ありがとうございます。
固まってるだいすけとさくら・・・かわいいでしょ^^
芽衣は被せるとすぐに取ってしまうんですよ。
みんなで被ってパーティーも楽しいかもね。
こなりんと是非やってくださいな。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

