甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


日本犬保存会岐阜展

今日は岐阜展に行ってきました。
お天気も良く少し暑いくらいでした。
芽衣とカイくん、ホッシーの参加です。
兄弟対決となったカイとホッシーですがカイが若犬賞をいただきました。
ホッシーはね尻尾がちょっと下がってしまった時があったのです。
頑張っていたんですよ。


        ホッシーリング


パパさんと頑張りました。



              カイ、リング


カイ君も頑張って立ってました。




                    芽衣リング



芽衣です、壮犬賞いただきました。
1頭だけだったので・・・たなぼたなんですけどね・・・



                 芽衣かあさん



芽衣です、今日は息子二人と出てきたのよ。
何だか疲れちゃったの・・・
かわいい息子達でしょ、応援してやってね。

詳しい報告は又明日・・・
スポンサーサイト

コメント:

ママさん、お疲れさまでした。
いつもおやつありがとう^^
暑すぎず、ちょうど良い展覧会日和でしたね。
カイくん、ホッシーは誰に見てもらったの?
芽衣ちゃんも一緒?
みんな、疲れたね。よくがんばったよ。
ホント、人間のわけわからん欲のために、
よくがんばってくれてるよね^^
ありがとね^^

赤い服のパパさんと立ってるのがカイくん? 紺のがホッシーかな?
ふたりとも、カッコよくなったねぇ。
確かに、ランちゃんと比べると、体型とか雰囲気が芽衣ちゃんに似てるのかな。
ランちゃんは全然違う感じだね。やっぱりパパ似なんだ。なるほど。。。

カイくんもホッシーも、お疲れ様でした!
ご家族のみなさまも。

芽衣ちゃん、壮犬賞、おめでとー!!
来週、東京で会おうね★

テツのかあちゃんへ

お疲れ様でした。
日陰は気持ちよかったですね。
中型全犬一緒でした。
まあ色々思うことはあったけど皆頑張ってたからね。
ワンコ達は何やってるか分かってないよね・・人間が楽しんでるだけだね。
欲は誰にもあるもの・・それに付き合ってくれるワンコ達、ありがとう・・だね。

ねこたさんへ

一枚目がホッシー、次がカイです。
今日、又写真載せるね。
男の子は芽衣に似て女の子は父さん似です。
みんな比べるとよく分かるかな・・・
全展にはホッシーが出てくれる予定なので見てやってください。
来週、東京で・・待っててね。

皆さん、お疲れ様~
メイちゃんおめでとう!
子供たちも大活躍だったのね♪
ホッシー君もカイ君も逞しくなったね(カッコいい)

来週は東京なのね
毎週、楽しい展覧会の様子が見れて~嬉しいです。

昨日はお疲れさまでした。
ホッシーは残念でしたが…とっても楽しく貴重な1日になりました!ありがとうございました☆

才蔵日和さんへ

ありがとう~~
子どもと3頭での出陳はなんだか特別な感じがします。
とっても嬉しかった・・楽しかった・・
気持ちよい疲れでしたよ。
大きくなった子達に会えるだけでも嬉しいけど展覧会も楽しませてもらって幸せです。
来週は東京に行きますね。
きっと楽しいだろうなぁ・・ねこたさんがいるから・・・

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

