甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


だいすけです

だいすけです、今日はママがボクを捕まえて遊んでました。
朝ご飯を食べた後はママのご飯を狙います。
パンを食べてるので欲しいのです。
できたら朝ごはんはトーストに牛乳、スクランブルエッグでもいいのですがママはいつものフードしかくれません。
そこでママの隣に座りパンを貰う事にしたんだ。
でもね、パンの耳しかくれないんだよ。


           だい、新聞


時々新聞も見るんだよ。


              だいすけ、頭


ママはね、ボクの後ろ姿が好きなんだって。
この頭がいいらしい。


                  だいすけ


この顔もいいらしい・・・
ボクっていい男なんだな・・・



             くつろぐ



フ・フ・フ・・・だいちゃん、私も好きだよ。
スポンサーサイト

コメント:

ふふふ^^
だいちゃん、どっから見てもいいオトコってわけなんだよ。
後頭部は萌えのツボだよね~。
ちょっと下向いてる時の後頭部はサイコーなんだよね~^^

テツのかあちゃんへ

おばちゃん、ボクっていいオトコなのか・・・
ママを癒してあげられるんだね。
下を向いて後姿を見せればいいんだね。
今度おばちゃんも見てよね。

そーなの! 後頭部はね。猫でも犬でも、萌えるの!
この角度、いいですよねぇ。私もついつい写真いっぱい撮っちゃう(笑)

だいちゃん、新聞読むの! すごいね。
東京展で会ったら、おもしろいニュース教えてね♪

だいちゃん…明日から~『ジ~』っとさくらママさんのパンを見つめ~前足でトントンってしてごらん!
さくらママさん…『あ~食べれないわ~』って言いながらきっと…くれるよ!耳多めに(笑)

新聞に載ってなかった?パンゲット方法は?

ねこたさんへ

ね、ね・・後頭部いいよねぇ~~
あの丸み・・・好きです。
特にだいすけのが良いのよ。

おばちゃん、ボクは新聞を毎日読んでるから元ちゃんに良い事教えてあげるね。
おかーさんにいじめられない方法とかさ・・・
おばちゃんには美味しいご飯の作り方教えてあげるよ。  byだいすけ

才蔵日和さんへ

ア~~そっか・・・ボクは見てるだけだから沢山もらえないんだ。
明日はトントンしてみるよ。
良い事教えてくれてありがとう~~
新聞には載って無かったよ、パンの作り方は載ってたけどね。  byだいすけ

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

