甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


ケンです

だいすけが書いていたので僕も真似してみます。
ママが好きなボクの格好はね・・・



            ケン1



誰も居ないとねソファーの上で寝るのが一番好きなんだ。
こうやって寝てる姿がママは好きなんだって。
地図を見ていたら疲れたのでそのまま寝ちゃった。
本当は枕が欲しいんだよ、いつもはクッションを枕にするんだけど地図を枕にしてみたよ。
だいすけは新聞だったから僕は地図の勉強してるんだ。
日曜日は東京に行くからな・・・迷子になると困るから・・・
ママは方向音痴かもしれんし・・・パパはナビが分からんかもしれん。
僕がちゃんと見てないとな!!


                  ケン2



時々薄目を開けて寝てるんだ。
ママがイタズラするといやだからな。

ケンちゃん、かわいい顔して寝てるのよね・・それを見てるのが大好きだよ。



昨日はこんな空でした


              空


秋も進んできましたね、今日の夕方は少し寒いくらいでしたよ。 

日曜日は東京展に行ってきますね。
芽衣の子どもランちゃんも来る予定です。
ねこたさん、応援よろしくねぇ~~

          
スポンサーサイト

コメント:

ケンちゃん、応援団よろしくね。
でもね、誰も怖い人なんかいないから、
もっと楽にしてていいよ^^
そんなに警備してたら、疲れるでしょ。
大丈夫だから、芽衣ちゃんのことよろしくね。

ケンケン、ナビ犬かぁ。たのもしいな。
そうだよね、パパさんもママさんも、アテになんないもんな。ケンケンがちゃんと道を教えてあげないとね♪
明日、気をつけてナビしてきてね~

明日はランちゃんもくるのですね。元ちが喜びそうだ(笑)

テツのかあちゃんへ

おばちゃん、頑張って応援してくるよ。
東京って怖い人いないかな・・・僕はいつも車の中で番犬してて芽衣ちゃんを守ってるんだよ。
明日は少し気楽に行ってくるよ。  byケン

ねこたさんへ

僕,たのもしい?
地図をちゃんと見たから頑張るよ。
でもね、新東名が載ってない地図だった。
パパとママは新東名を通るって言ったよ。
首都高とかも・・・大丈夫かな、僕?  byケン

元ち、ランちゃん来るよ・・よろしくね。

そうよ!ちゃ~んと見とかないと~…さくらママが………何かするぞ!
家の…ママしゃんも…危ないのよ!
だけど…お目目が…重たくて~…わたちは…閉じちゃうけどね~   byひより

日曜日~楽しい展覧会になるのでしょうね~
気をつけてね~…迷子にならないように(笑)

才蔵日和さんへ

おばちゃん、ちゃ~~んと見てないと危険なんだよね。
ママはね時々イタズラするからさ・・・ひよちゃん、お目目は時々開けてみるんだよ。
才蔵ママしゃんもキケンだよ~~ byケン

展覧会の様子は後で載せますね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

