甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


日本犬保存会東京展

行ってきました、東京展。
芽衣はランちゃんが来ると言うので親子で参加です。
この所親子参加が続いているのでとてもうれしいママで~す。


           ランちゃん


ランちゃんです、大きくなったでしょ。


 
                ランちゃん2



りゅうママさんと軽やか(?)な走りです・・・



                 芽衣1


芽衣は何時ものようにパパと出ますよ。


                芽衣2


少し心配なの? お目目が・・・
でも今回は良い調子です。
だんだん良くなって来ました。
リングの中でも落ち着いてきてます、頑張ったね芽衣ちゃん。
今回は姉妹のももちゃんと隣同士に並んでの出陳です。



              ももちゃん


ももちゃんはとってもキレイな赤虎なんです。



                  おりゅうさん1



こちらは出番まえのおりゅうさん。
芽衣とももちゃんのお祖母ちゃんです。
今回最高齢出陳犬として表彰されたんですよ。



         おりゅうさん2



展覧会大好きのおりゅうさん、先生をじっと見て「私、どうかしらね・・・」って言ってるみたい。



              山徒



こちらはおりゅうさんと親子で参加の山徒くん。
なかなか、イケメンです。



                   ダイちゃん



四国犬のダイちゃんです。
テツちゃんの甥っ子さんで若犬さんです。
すらりと伸びた足が長~い、これからが楽しみな子です。

東京展にはたくさんの応援のワンコさん、が来てくれました。
様子は又明日にでも・・・続く。
きっとねこたさんが長いブログを書いてると思うのでそちらも見てくださいな。
スポンサーサイト

コメント:

さくらママさん、パパさん
昨日は、お逢いできて嬉しかったです(^з^)-☆

色んなお話をお伺いして、
その上、ディアナにおやつや
私達まで、ごちそうになってしまい、
ありがとうございました
土手煮、スッゴク美味しかったです

さくらママさん、ご挨拶できて嬉しかったです~♪
実物の(?)芽衣ちゃん、ランちゃんにも会えて感激!

空と私がお隣さんでご迷惑をおかけしました~!

でも、懲りずにまた遊んでください(礼

お邪魔します。

東京展、色々お世話になりました。m(__)m

お久しぶりの再会でしたが、ご夫婦仲良く♥ ワンコも元気で何よりでした。

名古屋名物のドテ煮「美味かったー」!(^^)!
ごちそう様でした。
今度は串カツ付けて食べてみたいですネー

家のモモちゃんは、今だお子ちゃまですが、芽衣ちゃん、母親の貫禄がありますね。
カイくん、ホッシーくん、そしてランちゃんと、これからが楽しみです。♪

りゅうママさん家の仔犬たちも、元気でスクスクと育っていますので、これからの展覧会は賑やかになりますネー^^

全国展、楽しみにしていますが、前日よりパパさん、皆さんと宴甲斐でもしたいものですが、如何なものでしょうか? お願いしま~す。♪





ママさん、お疲れ様でした。
遠かったでしょ。
芽衣ちゃん、だんだんよくなってるの?
そりゃいい。
がんばって!
次はどこなの?

だいちゃん、よくなってるね。
楽しみだ。

ありがとうございました

おはようございます。
日曜日はありがとうございました。
いつもお世話になってしまい、恐縮しております。ありがとうございました。

沢山の甲斐犬に会うことができて、東京まで行った甲斐がありました。楽しい一日でした。

いつもながら、ママさんのどで煮は最高に美味しいですね!名古屋の味です。
ご馳走さまでした。

次は全国展にお邪魔するつもりです。
また宜しくお願いします。

あっ、その前に韮崎がありましたね。(笑)

ディアナ母さんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです^^
なんだか慌しくてゆっくりお話できなかったのですが又お会いできるのを楽しみにしています。
次は全国展に来てくださいな・・・どて味噌、ご馳走しますよ。

空のパパさんへ

お会いできて嬉しかったです。
目印を捜していたらランちゃんのお隣が空ちゃんでしたね。
これは声を掛けなければ、と思い切って寄って行ってしまいました。
オバサンが声掛けたので驚いたでしょ・・
フレンドリーな空ちゃん、又展覧会場でランちゃんに会ったらよろしくです。

Momotetsu Papaさんへ

こちらこそお世話になりありがとうございました。
モモちゃん、こてつくんにも久しぶりに会えて嬉しかったです。

全国展の前日は仕事なので夜中に出かけることになりますから到着は早朝かな・・・宴会は無理ですぅ~~
どて味噌は作って行きますので待っていてくださいね。

テツのかあちゃんへ

東京ね、近くなったよ。
新東名のおかげでとっても早く感じるし今までよりも30分は早くなった。
芽衣はね次は・・・無いかもしれない。
全展になるかも。
今期は一年ぶりの出陳なのでやっと思い出してきたような感じです。
沢山の人、犬の中で立たせたかったので目的は達成。
結果は紀州、四国には勝てませんが・・・今回は四国犬の良い犬が沢山来てました。
だいちゃんも良かったよ。

コウチャンさんへ

遠くまで来ていただきありがとうございました。
沢山の甲斐犬に会っていただいたけど名前はきっと忘れたでしょうね(笑)
なかなか顔と名前が結びつかないです。
こちらではあれほど沢山の甲斐犬には会えませんし展覧会も中型犬が沢山なので一度は出かけようと思って参加してます。
次は韮崎で・・お会いしましょう。

日曜日は、ありがとうございました~
遠いところを、お疲れさまでした。なんて、はまちゃんとさくらママにとっては、東京なんて「遠い」うちに入らないかなぁ。北海道まで行っちゃうおふたりですもんね^^

今回も本当にお世話になりました。地元のくせに場所とりもせず、のほほ~んといって、ただただ皆さんに遊んでいただくばっかりで。
気が利かなくて、ほんと申し訳ないです。
これに懲りずに(え?)、全国展でもよろしくお願いしまーす。

あ。今年は韮崎にも行かれるのですね。
うちは、今回は残念ながら見送りなんです。
楽しんできてくださいね~。

ねこたさんへ

こちらこそありがとうございました。
新東名が出来たおかげで随分と早くいけるようになりましたね。
次は全国展でお会いできますね、どて味噌作って行きますからご飯と箸を持って来てくださいな。

韮崎は行くつもりですよ・・ 会えないのね・・残念・・

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

