甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


東京展(2)

東京展の応援には沢山の人、ワンコが来てくれました。
全部の写真が撮れてないのですが今日は少しだけ載せますね。
詳しくはねこたさんのブログでご覧下さい。
「今日もおさんぽ日より」 http://blog.arino.jp/wan/ です。


元ち


元ちはここで番犬してましたが、おとさんの姿が見えなくなると「ヒンヒン」と鳴いておりました。



           天ちゃん



カイポパパさん家の天ちゃんです、身体は大きくても甘えん坊?



              おじさん、好き


こんなショットも・・・四国犬のチビちゃんに気に入られたみたい。



   なのかのちゃん


なのこちゃん、かのこちゃんです。


            オマエ誰だ


ワラワラと集まる甲斐犬・・子犬にみんなが寄ってきて「オマエはだれだ・・」って言ってるみたい。


      ちびたち


こちらではバトルが始まってます・・ 子犬が遊んでるんですよ。
りゅうママ家のチビちゃん達は久しぶりに会ったのでご挨拶です。



             チビッコ



リング外ではこんなお嬢ちゃんもいました。
チビッコハンドラーに参加するんですって。
ワンちゃんの名前は?って聞いたら「この子は売るから名前は無いの」って言われたわ。
小さいのにしっかりしてる・・・


        ディアナちゃん


ディアナちゃん、お会いしたかったんですよ。
お昼にはおねえちゃんと一緒にチビッコハンドラーに参加しました。



                 こてつ王国


お待ちかね「コテツ王国」の皆様ですよ。
なんだかキチンとした写真が無くて・・・ごめんね。
面白いのならあるから又載せちゃいますね。



         空ちゃん


空ちゃん、ランと同じクラスの若一組で出陳です。



              ラン、空ちゃん



ランと空ちゃん、これからも同じなんだね、よろしく。



                    おりゅうさんお疲れ~


これは、おりゅうさんがリングから出てきたところを孫達が「お疲れ~~」と言って集まってきたんです。
さすがおりゅうさんだわ。

このほかにもうちわさんとりくくん、熊兄さんと熊くん、影虎くんとさくらちゃんとパパとママ。
蓮ちゃんとパパ、ママ。
写真が無い方ごめんなさい・・・ワンコに夢中で撮るのを忘れてた・・・
甲斐犬だけで30頭くらい居たのかな・・
楽しい一日でした。
さくらファミリーは次の日にゆっくりと帰ったので又様子は報告しますね。

スポンサーサイト

コメント:

東京展では、甲斐犬大賞があるんでしょ?
すごいね。
でもいいことだね。
東京はやっぱいいやね。
こういう前向きなとこ。
どこかの支部も見習ってほしいもんだわ・・

あのね、かあちゃん。
東京展の役員さんたち、がんばってたよ。ちびっこハンドラー大会でも、なんとかギャラリーを盛り上げようと、司会の役員さん、けっこう軽い口調を駆使して頑張ってた。ちょっと…寒かった…けど、曇り空のせいだよね、きっと。
でも、ほんとに頑張ってはいたよ(笑)

さくらママさん、甲斐犬いっぱいいましたねー。
帰って写真を見直したら、誰が誰やらわからない写真がいっぱいあった・・・(__;)

テツのかあちゃんへ

東京は良いよ、頑張って色々やってるもん。
今まで通りにやっていく事も大切だけれど新しいことも取り入れていかなければね。
チビッコハンドラーも会員じゃなくても見学に来た人が出られるのよ。
役員さんが子どもを見つけると声かけていたよ。
ディアナちゃんの所のお嬢さんも声かけられて申し込みに連れて行かれてた^^
役員さんは昼ごはんを食べる時間も無いくらいに忙しそうだけど皆が喜んでくれるなら・・ってやってたよ。
他でも見習って欲しいよね。

ねこたさんへ

そうよね、司会の役員さんガンバッテ盛り上げてたよね。
東京展は2回目だけど楽しいよ。
中型犬も沢山居るし、人も多いけど・・・ねこたさんに会えるのが嬉しいよ。
ワンコさんは沢山で分からないのよ・・名前が・・・
30頭くらい居ましたよね。
チビちゃん達はだんだん分からなくなってくるよぉ~~
写真はかわいいのがあったら又載せますね。
全国展は皆目印を付けてもらおうか・・・

東京展、お疲れ様でした~
芽衣ちゃん、ここでも親子出陳で良かったね。
ランちゃんもママが一緒で心強かったことでしょう。

これだけ甲斐犬が集まったら誰が誰だかわからなくなりますよね~
全国展ではみんなにそれぞれバンダナつけてもらうしかないかなぁ?

うわー!甲斐犬だけで30頭...楽しそうな展覧会ですね!
メイちゃん、親子で出陣...良かったね
えっ?東京展で甲斐犬賞があるの?
ちびっこハンドラーも可愛いだろうな~
本当にもう少し近かったらなー
見に行きたいです

ゆかこなりんさんへ

今期の芽衣は親子での出陳が続いていました。
今回もランちゃんと一緒に出られて嬉しかったです。
沢山の方とワンコ・・・誰が誰だか分からなくなってきました。
そうね、全国展では応援団はバンダナに名前入れて来てもらおうか・・・?

才蔵日和さんへ

関東は甲斐犬が沢山居て応援にも来て下さいます。
こちらでは考えられない光景ですよ。
東京展は甲斐犬最高賞があるんです、がんばって甲斐犬を沢山出してください・・って事なんだけどね。
近くなら見に来て欲しいですね・・・

東京展では、チビッ子ハンドラー大会があるって事前にコテツおかんさんに教えてもらってたので、年齢通りに見えないわが家の末っ子を出す予定だったのですが、部活のために、欠席だったので、面白い企画に参加できなくて残念と思ってたら、娘が、役員さんからスカウトされて、参加させていただきました

展覧会に初めていった娘に、りゅうママのハンドリングカッコいいから真似してと無茶ぶりをしたのですが、流石に本番では、出来なかったようです

次は、タイガに芝カットしてきてもらって、タイガ命の末っ子に出てもらいましょうか?
ねこたさんとこで見たタイガの立ち込み、スッゴクカッコ良かったし

ディアナ母さんへ

東京展は楽しいでしょ。
チビッコハンドラーなんてとっても良い企画ですよね。
役員さんがスカウトしてるし・・・
次は是非タイガで参加してください。来年の春ね・・・

ディアナちゃんは韮崎に行かれるかしら・・?
家は見学に行こうと思ってます。

東京展、お疲れ様でした。
お会いできて、とってもうれしかったです。

誰が誰だかわからないくらい、にぎやかで楽しかったですね。いろいろ、ごちそうさまでした。

。春にはまだ小さかったランちゃんが、素敵なお嬢さんになっていてビックリでした。親子で出陣できて、いいですね。

蓮も、ママさんのおやつが美味しいのを覚えていたんですね。鳥肉も、食べ続けるのが良くないだけで、一口二口なら大丈夫なので、ご安心くださいね。

れんままさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
久しぶりの蓮ちゃんはとってもかわいい!!
たくさんのワンコさんがいたので誰だか分からなかったですね。

芽衣もこの秋は親子での出陳が続いていたのでランちゃんとも会えて嬉しそうでした。

蓮ちゃんは来週は韮崎ですか?
我が家は見学に行きます。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

