甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


東京展のかわいい子達

まだ東京展の続き~~って嫌な顔しないで付き合ってくださいな。
かわいい子が沢山居たから紹介したくってね。

 
      ランあいさつ1


ランちゃんがだいすけに挨拶です。
低姿勢で近寄りお腹を見せてました。



            ランあいさつ2



芽衣かあさん・・・ランでしゅ・・ごあいちゃつにきまちたよ・・
大きくなったわねぇ~~  ラン、元気だったかい?
やさしいおかあさんです。



      あおい



碧生ちゃんです。
皮が余ってるって言われてるあおちゃん・・会いたかったの。


               抱かれたあおい



コテツおとんさんに抱かれたあおちゃん。
タイガが下から見てるよ・・・ おとん、誰抱いてるの・・ダメなのぉぉぉ



            黒の中のタイガ


タイガ、黒い犬の中で目立ってたよ。


ちびたち1



             ちびたち2


ちびちゃんたちは何処でも遊んじゃいます。



                     出番前のももちゃん


かわいい一枚・・・出番前のモモちゃんとパパです。
スポンサーサイト

コメント:

東京展はほんとたくさんのわんちゃんがいますね!
憧れますー(*´∀`*)
ランちゃんも大きくなりましたね☆

日曜日はお疲れさまでした~。
遠くから大変でしたね。ママさんところは慣れてるか(笑)
いつものようにたくさんの応援団で楽しい展覧会でした。
だいすけくんも来てたのね。ケンちゃんとさくらちゃんも?会えなくて残念。
来月全展にも行きますのでまたヨロシク~。

遠い所、お疲れさまでした~。

翌日は、肩凝って、首凝って、体調不良。マッサージに行きました^^
おりゅうよりも私の方が高齢みたいw

もちさんへ

沢山居ますよぉ~~
関東は皆が来てくれるので楽しいです。
来月の全国展では皆さんをご紹介しますので楽しみにしていてください。名前が覚えられないよ・・・

コテツおかんさんへ

日曜日はありがとうございました。
東京はね遠くないよ・・・新東名出来たから。
沢山居すぎてだいすけ、ケン、さくらが分からなかったかしら・・・
おかんさんにどて味噌を食べてもらえなかったのが残念!! 何処にいるか分からなくてゴメン。
全国展では是非食べてね・・車は近くに停めてくださいよ。

りゅうママさんへ

お疲れ様でしたぁ~~
きっとダウンしてるかなって思って電話もしなかったよ。
おりゅさんに負けずに体力つけてくださいな。
全展はもっとハードだよ。

こんばんわ★

さくらママさんへ

モモちゃんと私の写真まで、ありがとうございます。

でも・・・私のハンサムな顔が出ていない。www
パパさんには負けるけどです。^^

全国展楽しみにしていま~す。
取り敢えず、明日は茨城展に行ってきます。(^^)v

Momotetsu papaさんへ

パパさんのお顔が出てなくてごめんなさい・・・
ももちゃんが可愛いからパパさんにはガマンしてもらいます^^

明日は茨城ですか、頑張ってきてくださいね。
ももちゃん、楽しんできてね。

フェラガモ 財布

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

