甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


東京展の帰り道

日曜日に東京展に行った帰りはどうしても寄りたい所があったのでお邪魔してから温泉に行き仮眠して夜中に東名に入りました。
家の車は深夜割引じゃないと走れないんです。
昼間は高いから・・・
東名に入り海老名SAでお土産を買って新東名の沼津SAで朝まで休憩する事にしました。
明るい新東名を走りたかったからなの。
行く時は夜中だったから何にも見えないでしょ・・
朝6時半頃にはワンコ達に起こされて散歩です。


 頭


富士山の頭が少しだけ見えます。
ここはお散歩できる緑地もありドッグランもあります。


     芽衣とケン1


             芽衣とケン2


いきなり遊び始めた芽衣とケン。
車に乗ってたから走りたいよね。


                     芽衣とケン3


次は何処へ行こうかね・・なんて話してるよ。



         モヒカン犬


SAにはこんな方もおりました^^



  アジするの


ドッグランにはアジリティもあって楽しめます。
芽衣ちゃん・・アジするの?


             めい


やめとくわ・・・


                だい



だいすけは一人で何してるの?
みんな充分に息抜きした後はご飯を食べさせて休憩・・パパとママは朝ごはん。
次は静岡SAに向かいます。


                     富士山


富士山が見えました。


           静岡1



  静岡2


ここもドッグランがありますがそれ程大きくないし暑かったのでワンコ達は遊びません。
早々に引き上げて浜松に向かいます。



             家康くん


家康くんが出迎えてくれるよ。



   4匹


ここのランはとても小さくて家の子達には不向きかな・・・1頭ずつなら良いかも・・



               立つ、めいとだい


散歩してたらパトカーのサイレンが聞こえだいすけが立ち上がったら芽衣も立ち上がって見てた。



           立つ、めいだいさくら


さくらも見たいの・・・
でもね、本線は下の方にあって見えないんだよ。
必死になって捜してる姿を見てるとかわいいのよ。


                  メロンスィ-ツ


ママはねここでメロンスィーツなるものをゲットしたよ。
メロンパンなんだけど生地がとてももっちりとしていて中にはメロンの果肉入りクリームでとっても美味しかった。



                    めいなのぉ


めいなのぉ・・・・  あのね、東京に行って疲れたけど楽しかったよ。




              
スポンサーサイト

コメント:

やっぱね、疲れたあとは遊ばなきゃね!
よかったねえ。
道中しんどかったけど、こうして広いとこで遊べたねえ。
また行く?
そうなの。11月にまた行かなきゃいけないんだよ。
みんながんばろうね^^

テツのかあちゃんへ

そうよね、遊ばなきゃね。
行きは夜中だから寝ていけば良いけど帰りはゆっくりと遊びながら帰ってきました。
新東名は走りやすいよ・・パトも多いし事故も多かった。
トンネル2ヶ所で事故ってた。
来月は中央道かな・・

長旅お疲れさまでした~
新東名はSA全部にドッグランがあるからすごいですよね~
わんこたちも気分転換出来たかな?
我が家もりんりんが来てから小夏がよく走るようになったので、SA のドッグランはかなり活用してます。
小夏一人の時は人間が一緒に走ってやらないといけなかったんですよね~

お疲れ様~
でも…楽しかった東京展だったようですね~
来週~…才蔵家、気合を入れて~
山梨まで~行きます…気合を入れてね(笑)

さくら家は…来週はどこかの展覧会に行かれるのかな?

ゆかこなりんさんへ

新東名は走りやすくて良いですね。
ワンコも利用できるような緑地やランがあって助かります。
こなりんも遠出をするので何処にランがあるか良くご存知ですよね。
これからはもっとワンコにやさしいSAが増えてくれると良いですね。

才蔵日和さんへ

楽しい東京展でしたよ。
新東名も初めて走りました。
才蔵家は山梨へ行かれますか・・・家も行きます。
展覧会もあるのですがお休みして韮崎へ行こうと思ってますのでお会いできますね。
楽しみにしています。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

