甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


元気な女

朝から元気な女の子がいます。
今日はパパがお休みだったので少しゆっくりと出かけたお散歩。
なんだかテンションが上がってる女が一人・・・


        元気なおんな


だいすけを遊びに誘おうとしていますが乗ってこないだいすけ・・・



            元気なおんな2


リードを引っ張ってますが、だいすけは・・・



                  元気なおんな3



パパに何か言ってます・・・



                    元気なおんな4



仕方ないのでパパと遊ぼうと思ったのか手元のリードを引っ張ります。
この後少しだけパパと引張りっこして満足したようです。
一人だけ朝から元気な女でした。



            二人たちこみ



だいすけと芽衣、二人で立ちこみして練習してましたぁ・・・
スポンサーサイト

コメント:

やっぱり、笑
芽衣ちゃんだと思ったよ。
元気いっぱいだね!
これからはキミたちの季節だもんね。
いっぱい遊ぶんだよ。
そして、全国展だ!
がんばろうね!

やっぱり分かりましたぁ?
芽衣しか居ないですよね・・・
この子はね、ウン○をするとスイッチが入って遊ぼうモードになるの。
身体が軽くなるからかしらねぇ。
最近誰も遊んでくれないからパパが相手になってます。
全国展目指して頑張るね。

芽衣ちゃん~…元気だね~(笑)
そうそう…一頭が遊びたくても~相手が乗って来ない事~あるある!
あはは…出して軽くなってはしゃぐの?
そりゃ~賢いわ~

全国展…みんな~頑張れ~…って、いつ?どこ?

才蔵日和さんへ

おばちゃん・・・私は元気よぉ~~
誰も遊んでくれなくてねパパと引張りっこしたのよ。
元気が余ってるのぉ~~ BY芽衣

全国展ね今年は11月17日栃木だよ・・来る? (笑)

元気ちゃんは芽衣ちゃんだったのね~
だいちゃんが遊んでくれなくて残念だったね。
でも、パパさんが遊んでくれるならいいよね。

我が家は最近、小夏が遊びたくてりんりんがノリ悪い感じ。
子供っぽい小夏なんです。

ゆかこなりんさんへ

そうなの、芽衣は元気です・・・が誰も遊んでくれないの。
一人でリード銜えて引っ張ってるからパパさんが相手してくれるんです。

りんりんはノリが悪いの・・? 小夏ちゃん芽衣と遊ぶ・・?(笑)

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

