甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


セコム休憩

我が家のセコム犬、休憩が多いのがタマにキズ・・・
暑くても寒くても昼間の静かな時間は休憩ですが家の前を宅急便の車やポスティングの自転車が来るとスゴイ勢いで吠えます。
寝ながらもセコムしてるのかな・・


          ケン休憩1


このお方、東京展でコテツおかんさんに車の警備中を見られたのですが家ではこんな感じですのよ。



                ケン休憩2



あのお・・・ケンです。
クッションの破れはボクではありません。
誰とは大きな声では言えませんが・・・ この人・・・です、多分・・



           芽衣休憩


芽衣です・・・私がやったのかな・・・子どもかもしれませんよ・・



                 ケン何か・・?



フッ・・・ 芽衣だよ・・・

ボクは警備の仕事は寝ながらもしてるんだよ、目は閉じていても起きてるんだよ。
ママを守らないといけないからね。


ママは土曜日はお友達の仕事のお手伝いに行きます。
毎年行ってるのですが幼稚園児のマーチングフェスティバルがあるんです。
日曜日は韮崎に行きます。
帰って来てから報告しますね、お天気が心配・・・

スポンサーサイト

コメント:

中部連合はお休みなのね。
ママさん、きをつけて。お天気がちょっと心配。
ケンちゃん、今日はおシゴトお休みなのね^^

韮崎♪

さくらママさん、ご無沙汰です!
日曜日、韮崎にお出かけなのですね~。
それはお会いできるので、とっても楽しみです☆
うちのオキャンな弥生に会ってくださいねっ。
お気をつけて、いらしてくださ~い。

セコム業務、ケンちゃんガンバレ~。
うちもセコム大和と呼ばれているオトコがいますょ。

韮崎でお会いできるのを楽しみにしています。
うちも無事に参加できそうです。
東京展も親子競演で素敵でしたね。あ、親子だけじゃなくて、一族かな?
うちは久々の遠出でちょっと緊張気味…誰が?って、私が。もうすでに気分的に疲れています。はぁ…

ケンちゃん、いつでもどこでもママを守るいい子よね。お仕事ごくろうさま。

さくらママさん…会場で香川ナンバーのハイエース探して~きっと他にはいないと思うから…
お会いできるのが…とっても楽しみです
我が家は…明日、気合と根性で~出発しますね(笑)
では…日曜日に…
?お天気悪そうなの?

お楽しみですね。

芽衣ちゃん達とは栃木の全国展まで?と思っていましたが、楽しみですね。我が家は紀州犬チームは中部連合展へ、甲斐犬チームは大人犬3頭仔犬ちゃん2頭全部母さんが連れて軽バンで頑張って韮崎に行きます。
乙ちゃんは、芽衣ちゃんと良い勝負かもです〈大きい!)、頑張って出陳します。
雨が降らなければ良いのですがね。
展覧会はいろんな人とワンコに会えるのが楽しみですね。

テツのかあちゃんへ

ハイ、中部連合はお休みして韮崎に行ってきます。
久しぶりに甲斐犬をたくさん見てきますね。

我が家のセコムケンはお休みが多いのが特徴です・・・(笑)

Yamato-mamaさんへ

日曜日は韮崎に行きますよぉ~~
弥生ちゃんに会えるんですね、楽しみです。

ママさんの所もセコムなんですね・・・山和くんは弥生ちゃんを守ってるのかな。

Taiga&Anz mamaさんへ

日曜日にお会いできますね・・楽しみです。
ママさん、もう疲れてるの?
まだ出発前ですよぉ~~ 
韮崎には元気で来て下さいな。
タイガくん、杏子ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
今回はお気楽に見学させていただきま~す。

才蔵日和さんへ

分かりましたぁ~~ 捜しますね。
家は尾張小牧ナンバーのハイエースだからね。
久しぶりにお会いできるのでとっても楽しみです。
ワンコさんは何頭で来るのかな・・?
明日には出発するんですね、気をつけてお出かけくださいね。
途中にある一宮PAは家の近くなんですよ。

オセロの母さんへ

母さん一人で甲斐犬組を連れていらっしゃるのですね。
子犬ちゃん達に会えるのが楽しみです。
母さんとは全展までお会いできないかと思ってましたが三重は止めて韮崎に遊びに行く事にしました。
日曜日、楽しみにしていますね。

cfbimi@gmail.com

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

