甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲斐犬愛護会展覧会

昨日は山梨県韮崎で行われた「甲斐犬愛護会」の展覧会にお邪魔してきました。
家を出るときは雨が降り始めて居たのですが私たちと共に雨も移動していたのかずっと雨・・・
途中でワンコ休憩を取ろうとしましたが雨の為韮崎まで行く事にしました。
会場について一番初めに目に付いたのが「才蔵ファミリー」のハイエース・・・
声を掛けて隣に駐車します。
とっても久しぶりなので積もる話もあったのですがまずはワンコの散歩。
このときは雨が降っていなかったのですが散歩し始めたらだんだん雨が・・・
急いで車に戻りターフを出して準備します。
蓮ちゃんが来てくれました。今日は出陳ですね。
皆さんにご挨拶しながら何処に誰が居るのか捜して回ります。
会場中に黒い子がた~~くさん・・・
何処を見ても甲斐犬だらけです。
雨がひどくなってきて家の車のターフを必要としている所へ移動しました。
展覧会の方も雨のために時間を早めて行われます。
幸いにも雨もひどくならずに行われたので良かったですね。
あまりにも沢山すぎて誰が出ているのか分からなく写真も撮れてないですが少しずつ載せていきますね。


      カピ



総合優勝を争った2頭ですが左側の「大門武号」が優勝しました。
彼はカピタンと呼ばれています、カピの父さんおめでとうございます。


         乙ちゃん



オセロの母さんの所の「乙ちゃん」です。
母さんと二人で頑張ってました。


     弥生ちゃん


大和ママさんの所の「弥生ちゃん」です。
デビュー戦でパパさんと頑張りましたよ。
弥生ちゃん、カピタンは大和君の子どもで乙ちゃんは孫になります。
愛護会も一族そろっての出陳ですね。
かわいい子犬ちゃん達も来ていましたよ。


         子犬2


                 子犬3


この子はカピタンの子どもですよ、かわいいでしょ。
後ろで車から出ようとしているのがカピタンです。



              子犬1


オセロの母さんの所の子犬ちゃん。
この目がかわいいの・・・
連れて帰りたいぐらいでした。


応援、見学の方も沢山来てました。
  

        りんりんだー



リンリンがやって来たぁーーー
芽衣におなかを見せてます。
「芽衣たん・・リンリンだおー あそんでーーー」
ちょっとガウってしまいましたが、リンリンはめげないで芽衣に迫ってました。


            ちゃすけ


この子は誰でしょう・・・
この日一番の笑顔を見せてくれた「ちゃすけどん」です。
熊のパパさんと一緒に来てました。

まだまだ写真は沢山あるのですが又載せますね。

昨日お会いした方々お世話になりました、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント:

有難う御座いました。

ママさん、パパさん、応援有難う御座いました。それに美味しい料理、みんなでいただきましたよ。また、いただいたカリカリを食べてカピが勝てました。優勝旗の前で写真を撮りたかったですね。また、一緒に遊びましょう。

初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://1-0x.com/d1f/

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/d1f/

お疲れさまでした

どこを見ても甲斐犬だらけ…まさに夢の国ですね(●´Д`●)
見学、早く行ってみたいです~♪
甲斐犬ほんとに素敵すぎる!ホッシーにもそろそろ弟か妹?!うーん、まず車をもうちょい大きくしなくてはダメですね…笑

さくらママさん、お世話になりました~
久しぶりにお話も出来て楽しかったです&美味しかったです(笑)
この日、巣だった子ゆうがに3ヶ月ぶりに会えて
実は舞い上がってて...さくら家の4匹の写真が...撮れてないのです(泣)
でも姿は目に焼き付いてますから...
またー来年は大阪で会えますね♪

ありがとうございました

さくらママさん、会場ではお世話になりました
ちょうど弥生の出陳のときにお会いできましたね!
こんなステキな弥生を載せていただいて、ありがとうございます。
それも、前半は大和ファミリーで飾っていただいてうれしいわ~☆
芽衣ちゃんにりんりんちゃんが、お腹見てだぉ~してるの可愛かったね!
さくら家4人様(笑)にもお会いできて、良かったぁ。
ササミチップ、当日に大和と弥生で完食です!
ご馳走様でした~☆
またお会いしましょ~!

カピの父さんへ

おめでとうございました。
父さんの本当に嬉しそうなお顔を見られて良かったです。
まだ美味しいお酒を飲んでますか・・・半年は飲めますね。
又お会いできるのを楽しみにしています。

もちさんへ

スゴイですよ、出陳犬だけでも140頭、見学も沢山居るので200頭以上の甲斐犬です。
一度見学にいかれると良いですよ。
どちらを見ても黒い子ばかり・・・
こんな幸せはここでしか味わえないです。

才蔵日和さんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったぁ~~
ゆうがくんにも会えたし楽しい一日でした。
ママさん、私もね・・写真が・・・無いの・・・
才蔵君たちは車の中だったので撮ってない・・・
気が付くと写真の無い子が沢山居るんです。
会っているのに・・触っているのに・・ウ~ンです。
でも、ひよちゃんに吠えられたのはちゃんと覚えてるからね~~
来年は大阪で会いましょうね。

Yamato-mamaさんへ

こちらこそお世話になりました。
弥生ちゃんにも会えたし嬉しかったです。
カピくんの優勝に敬意を表して大和ファミリー様をまとめてみました。
かわいい子犬ちゃんたちも見ることが出来て楽しい一日でした。
又お会いできるのを楽しみにしています。

遠い所お疲れ様でした。

日保と違って、黒い子ばっかりでそれも沢山。
面白いですね。
芽衣ちゃん、良い状態でしたね。全国展近づいて来ましたが、今回もバッチリいくでしょう。
久しぶりにお話しできてほんと良かったです。
乙ちゃんはいつも頑張っているのですが、見るのは審査員の先生ですからね。
仔犬ちゃん可愛かったでしょ。別れが辛い!!
あっ、美味しい差し入れありがとうございました。

オセロの母さんへ

母さんもお疲れ様でした。
日保とは雰囲気が全然違い面白いですね。
何処を見ても甲斐犬だらけ・・幸せな日でした。
乙ちゃんはちょっとオイタをしてしまったんですね。
筋肉もりもりの乙ちゃん、頑張って立ちこみしてましたね・・お疲れ様。

子犬ちゃんは本当にかわいい~~ 連れて帰りたかったです。
全国展でお会いできるのを楽しみにしています。

ママさん、パパさん来られてたんですね。
私も行ってたのですがお会い出来なくて残念でした。
昨年日保の全国展以来、顔を忘れてしまわないうちにまたお会いしたいですね。(笑)

来春加古川の鑑賞会か本部展でお会い出来る事を願っています。
寒くなってきましたので風邪にも気をつけて下さいね。


リキパパさんへ

いらしてたんですか・・・すみません、分かりませんでした。
家の目印は尾張小牧ナンバーのハイエースで甲斐犬のステッカーが貼ってあります。
加古川にも一度お邪魔したいな・・と思ってますのでもし、車を見つけたら声かけてくださいね。
大阪に芽衣の子どもが居ますので一緒に行きたいです。

ラルフローレン メンズ

时装邮购网站

oakley レンズ

レイバン サングラス 店舗

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック:

■まとめ【甲斐犬愛護会展覧会】

昨日は山梨県韮崎で行われた「甲斐犬愛護会」の展覧会にお邪魔してきました。家を出るときは雨が降り始め
2012/11/01(木) 12:03:20 | まっとめBLOG速報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。