甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


富士山

月曜日は富士山を見に山中湖に居ました。

富士山


これはパノラマ台から見た富士山と山中湖。
ここで皆で記念撮影したかったけど4匹は無理なので1匹ずつで・・・

さくらふじ


さくらです。


ケンふじ


ケンです。


だいすけふじ


だいすけです。


めいふじ


芽衣です。


富士見るめい



芽衣ちゃんは富士山を見つめてました。
雲が掛かっていたのですが久しぶりにきれいな富士山を見ました。
実は、富士山だけを見に行ったのではなく目的は芽衣ちゃんの交配でした。
ある所で交配していただいた芽衣と帰る途中に寄ってみたのです。
妊娠したかどうかはまだ分からないので彼の名前は伏せておきます。
多分大丈夫だと思いますが1ヶ月はたたないと確認できないみたい。
2ヵ月後には芽衣ちゃんがママになる予定。
まだお子ちゃまなのにいいかしら・・・
楽しみなんですが心配も・・・
まだ何頭出来てるかわからないけど行き先も捜さなくてはいけないしね。
これから又忙しくなります。


芽衣だよ


わたし、ママになるかも・・・ 
スポンサーサイト

コメント:

NO TITLE

うまく行くといいですね。
芽衣ちゃんがおかあさんに・・・・・
なんだか実感が沸かないわ^^
まだおてんばさんなのにね^^
なんかかあちゃんまで嬉しくなってきた。

NO TITLE

1回目の交配は、例え失敗していても大丈夫。
道を付けるということで大切だと思います。
歳をとってからの初交配は、メスがかなり抵抗をするので大変になりますよね(・_・;)
とても楽しみです 経過を教えてねww

NO TITLE

芽衣ちゃんがママ!
なんかかあちゃんさんが言っているとおり実感がわかないな-。
いつまでも可愛い子供の芽衣ちゃんがママに・・じ~~ん。
私も嬉しくなってきました。
うまくいくといいね。芽衣ちゃん、ママになるんだよ。いい?(笑)

芽衣ちゃんママになるんですか!

ハルルンとほぼ同じ生まれなので、えっ?本当に・・・って。
そうなんですか、芽衣ちゃんママちゃんになるんですか。
なんかびっくりしました。
でも、楽しみですね。可愛い芽衣ちゃんに可愛い仔犬ちゃん。
考えたら可愛すぎです。
ハルルンはまだ1回しかヒート来てないんですけどねぇ~。

テツのかあちゃんへ

ホントに実感が沸かないよぉ~
うまくいくと良いのですがこればかりは分からないね・・・
今はあまり暴れさせずにちょっと大人しくさせてます。
かあちゃん、祈ってててね。

Taiga &Anz mamagonさんへ

男の子はチビちゃんキライなんですよね。
でも夜はだいすけが同じ部屋で寝てるの・・・すると大人しくしてくれてます。

子育ては教えてもらわなくても親から教わってくるんですね。
この子達を見ていると教えられるものがありますね。
ママさんの所も杏子ちゃんが子どもを産む時にはきっと感動しますよ。

yoshiさんへ

子どもが子どもを産むみたいでしょ・・・
ホントに心配なんだけどね・・大丈夫かな・・
上手くいったら2ヵ月後を楽しみにしていてくださいね。

おばちゃま、わたしママになれるかしら・・・がんばるね。 by芽衣

オセロの母さんへ

ハルルンはまだ1回しかヒートが来てないんでしたね。
芽衣は3回目のヒートですが他の子達より遅いです。
なんだかまだ早いように思いましたが芽衣をみてるとそうでもないようです。
交配には芽衣が積極的だったのは若いからなんでしょうか。
なんとか子どもが出来ている事を願ってます。

NO TITLE

ご無沙汰しております
携帯から見難くなった為で体は元気にしております
芽衣ちゃんがおかあさんになるかもですか?
どんなおかあさんぶりを見せてくれるか楽しみにしてます

利家さんへ

芽衣ちゃんが・・・信じられないでしょ?
上手くいったら2月にはママになります、楽しみにしていてくださいね。
寒くなりました風邪などひかれませんように気をつけてくださいね。

NO TITLE

やっとコメントできた。
実は、いくつかのブログにコメント出来なくて...
秘密兵器から初コメントです(笑)
メイちゃん...お母さんになると良いですね。
2ヶ月先が楽しみですね。
あっ!まずは1ヶ月後の懐妊報告楽しみに待ってます。

NO TITLE

芽衣ちゃん、交配されたんですかぁ!
上手くいけば芽衣ちゃんママに(*^▽^*)
カワイイ~お母さんからカワイイ赤ちゃんが産まれるといいですねぇ^^
暫くはさくらパパさんもさくらママさんもドキドキですね。
よい知らせが届くことを願っています☆彡

才蔵日和さんへ

秘密兵器からのコメですか・・・届いてよかった♪
交配はしたけど・・・ちょっと心配ですが多分できてると思います。
これから観察していきますね。

tetsuママさんへ

ハイ、交配してきました。
上手くいくといいのですがね・・・ 心配です。
2ヶ月後にはママになれるでしょうか、良い報告ができるのを待っていてください。

あら~~~~~。
芽衣ちゃん、ママ予備軍になりましたか。
うまくいけば、2月の頭にはママになるのですね。
そうかぁ、芽衣ちゃんが・・・。なんか、しみじみしちゃいますね。
かわいい子犬が元気に生まれてきますように!

ねこたさんへ

そうなんですよ、芽衣ちゃんがママになるかも・・・なんです。
上手くいくといいのですがね。
きっと2ヵ月後には嬉しいお知らせができると思います。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

