甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


ケンケン平和です

ケンケンの平和な姿を見ていただきましょう。


   ケン寝姿


この無防備な姿でいいのでしょうか・・・
我が家のセコムはこんなもんです。



             ケン白目


時々白目むいてますが・・・寝てます。
平和な毎日が過ぎていきます。


全国展の出陳頭数が発表されていました。
甲斐犬は全部で9頭です・・・
寂しいですが毎年この位かな。
今年は駐車場が夜間停められないので他を確保するようです。
家も夜出て向こうには夜中に着く予定で寝るつもりで居ますが駐車場は分かるのかな・・・
朝5時にならないと入れないからそこで仮眠するしかないですね。
遠くから行かれる方は駐車場で仮眠する人が多いと思うので今頃HPに書かれても気が付かない人もいるかもしれません。
HP見ない人も居るしね・・
これを見て出陳する方をご存知でしたら教えてあげてくださいな。



今日のさくらとだいすけの写真を・・・


      さくらと夕日



               だいすけと夕日


振り返って夕日を見ているのではなく道の向こうに居るパパさん、ケン、芽衣を見てるの。
明日は雨だよ・・・朝は大雨みたい・・・雷も・・・ お散歩困るな。

スポンサーサイト

コメント:

無防備な寝姿、ほんと可愛いですよね(*^^*)
うちもホッシーがしてる時ついつい写真を撮ってしまいます。

全国展、甲斐犬はやはり少ないんですね(>_<)
…しかしいつもよりたくさんの甲斐犬が集まる場所…楽しみです☆

みっくみく♪

a7cHLu14
みっくみくにしてやんよ(笑)
http://GNrW57yJ.hatsune.miku.mobi/GNrW57yJ/

もちさんへ

なんでこんな無防備で居られるの・・・?って感じでしょ。
それがとってもかわいいんですけどね・・白目もね。
ホッシーもこんな格好で寝てるのかな・・かわいいだろうなぁ~

全国展は出陳よりも応援に来てくださる甲斐犬の方が多いですぉ~~
家だけでも3頭が応援団ですから・・・

今朝は雨で、カミナリまで鳴ってました。
んで、散歩が終わったらやんでました^^
ケンちゃん、おうちの中とお外では
まるで違うわねえ。
それでこそ、一家の大黒柱よ!
全国展ね、駐車場が違うとこみたいね。
土曜、日曜といる人はいちいち出なきゃいけないのね。
かわいそうだわ。

テツのかあちゃんへ

今朝はね雨には降られずに散歩できました。
6時過ぎと7時半頃に雷がとっても大きな音でドカンと一発落ちました。
さくらが激吠えしてた・・・

ケンは車の中でセコムしてる時と違うでしょ・・家はこれでいいのかな・・

全国展の駐車場ね、今頃言われてもね・・・夜中に行く人も多いんだよ。
みんな夜宴会やってるんだ。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

